Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作リマスター 出ましたね♪


本日、Pショップに
「みんな集まれ! こどもの日」
リマスターアイテムがいっぱい出ましたね。
カントリーガールツインをはじめ、カントリードールワンピや
わんこのパジャマ、わらしの衣、ランドセル 兜や鎧 等々
全部に目を通しましたが、ゆこたんが既に所持しているものばかりで
今回、新しく購入するものはありませんでした。
唯一、カントリーガールツインは、8色所持していますが
まだ未入手の色がありましたので
1色だけでも購入しておこうかな。




アバター
2019/05/01 22:32
ミュ☆ミュさん
こんばんは。
そうですよね。
これらのリマスターアイテムが欲しいという方が多かったのかしら?
と疑問に思いました。
リマスターと、マスターアイテムの違いも良く分かりませんでした。
アバター
2019/05/01 22:20
私もほぼ持ってるし、そもそもそんなに使わないし
っていうものばかりでしたねぇ。
何を基準にリマスター決めてるのか今回もナゾでした。
どうせ子供の日なんだったら、マサカリとかこいのぼりとか
折り紙のカブトとか欲しかったなぁ。
アバター
2019/05/01 21:51
美枝子さん
そうですよね。
欲しいものが無くて残念な気持ちも半分。
よかった~と思う、ほっとした気持ちも半分です。
アバター
2019/05/01 21:50
ケイト☆さんが欲しそうなもの、確かに無かったですね。
ゆこたんも殆どが持っているものばかりで、気になったものは
金色の兜と武者ぐらいでした。
兜や鎧も黒、赤、青と所持済みなので、金はもういいかな。
アバター
2019/05/01 21:22
欲しいものがなくて残念です;;
アバター
2019/05/01 20:49
私もほしいものはなかったー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.