Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
3
自然広場 4

季節の変わり目に大食いがありますね
最近男性じゃなく女性ばかりのような?
それでも毎回
人間じゃない~と言いながら見ています^^;
どうしてあんなに食べれるんでしょうね??
そしてどうしてあんなに熱そうな物が食べれるのでしょうか??
火傷しないのかしら??
などなど突っ込みながら楽しんでいます^^;

アバター
2019/05/02 19:59
楽しいけどお腹いっぱいですよねw
アバター
2019/05/02 00:54
私も見てましたよ(笑)
すごいですよね~
いつも見てるだけでお腹一杯になりそうです。。
アバター
2019/05/01 22:57
同じく真似できないから楽しいですw
アバター
2019/05/01 22:50
大食いの方は今は女性が多いですし、皆さんとても細いから驚きます。
熱いものも辛いものも平気なんですよね。
一体、体がどうなっているのか観てみたいです。

ゆこたんには、到底真似できませんが、ついつい観てしまいますよね。
アバター
2019/05/01 22:49
見てるだけならw
アバター
2019/05/01 22:38
そうなんだぁ。私はなんか、食べ物を粗末にするみたいで違和感があるんですが、楽しめるものなんだぁ^^
アバター
2019/05/01 22:37
>みかんさん
すごいですよねw
お笑いは息抜きですね^^

>LEAFGさん
凄すぎですw
アバター
2019/05/01 22:32
食べる人は食べるんですね^^;

○ニタ○ングとか・・・
アバター
2019/05/01 22:18
いつも大食い番組を見ると あんなに食べて体は大丈夫なのかなと母のような気持に^^;
そういいながらも最近よくあるどっきり的なのは笑いながら見てしまいます^^;
アバター
2019/05/01 21:46
同じくです^^;
謎ですよね?
アバター
2019/05/01 21:45
私は猫舌なので熱い物は無理です(>_<)
大食いの人の胃腸はどうなっているのか知りたいです。
アバター
2019/05/01 20:25
どこに入るんでしょうね^^;
私には無理ですw
アバター
2019/05/01 20:16
最近はスマートな女性の方が大食いですね。

熱いものはかわいそうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.