Nicotto Town



うちのパソコン、ウィンドウズ10だから・・・

アドビフラッシュの設定はしてあるらしい。

それなのに私のニコッとタウンの部屋に入れなくなっている。

とても、悔しいなと思う。

それに課金は現金で、いつものセブンイレブンのいつものおばさんから、ウェブマネーに変えてもらって、課金しているので、まちがいなくちゃんとしたお金で課金している。

それなのに、不自由で部屋にも入れないし、ガチャも、同じのばかり出る。

要するに、悔しい思いにしてお金を使い果たさせるつもりかも?

まあいいや。ランドセルなんて買って、ほかの人から見ればバカみたいだろうしね。

6~7年前に入ってきたときには、とても楽しかったし、欲しかった。

今更手に入れても遅すぎだとは思う。

でも、思い存分あれがしたかった、これがしたかったという事を満足していれば、

もしもニコットタウンを出たとして、もう後ろ髪惹かれることは何もなくなっているはずだものね。

もっと、あれが欲しかったとか、もっと遊びたかったとかそんな時に出て行ったから、何度も入って来ちゃうんだと思う。ここでもう思い残すことないと思ったら、

別のサイトに行くかもしれないものね。

私は、何気にみんなとずれて居て、仲良くしてもらえなかったし、キツネも怖かったし、悲しかった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.