Nicotto Town


キラキラ集め報告所


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
5
自然広場 4

記録用


…だけじゃなくて、今日はもう少し。

昭和から平成になった時、時代が変わったという実感があまりありませんでした。
その結果、ただダラダラ生きていただけという有様に(汗)。

今日の深夜、日付が変わるカウントダウンに参加(?)し、
普段口にしない酒(缶チューハイ)とおつまみ(柿ピーw)とで迎えた『令和』。

いつもは朝に弱い私ですが、この日は早く目が覚め、
神社にお参りしたものの、家に帰宅後、昼頃にダウン。
再び目を覚ましたのは15時過ぎでした。

結局、新元号初日も、ただダラダラ過ごしただけという体たらく(苦笑)。

…ですが。
人間、一人でできる事なんてたかが知れているとも思ってます。
今も、障害(精神の)を抱えながら、何とか働けている私。

できる事は限らていても、そのできる事が一つでも増やせたら?

…そんな考えで、この新しい時代を生きていこうという決意を、
この場を借りて記しておきます。



…でも、増税はやめてほしいですよね~;;。
皆様もそう思いませんか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.