Nicotto Town



ニコットタウンのイメージ

ニコットタウンのイメージというのは、私が初めて入ってきたときは、小学生がいっぱい入って来ていた、夏休みだったせいか、物凄く楽しい場所。

ゲームもあるし、楽しい遊び場だった。

そういうイメージがあるのです。天使のてんこちゃんがいたし。

とにかく、いろいろな人が入って来ていて混雑していて、楽しい場所。

ところが最近はそうではなくなってきているみたいですね。

事細かいことまで、何か問題にされているみたいで、ちょっと怖いみたいな場所ですね。

どうしてこうなっちゃったのだろう。

遊びに来る場所だったのに、遊びに来ても何かちょっと、違うって感じで・・・

昔みたいな、初めのころみたいな、楽しい場所にもどってほしいけど、むりなんだろうな。

小学生とか、中学生とかあまりいなくなったみたいだし。

なんか、ちょっとたまに恐怖を感じます。

入ろうと思っても、アドビフラッシュの設定がされていないとかで、部屋に入れなくなっているし。

大人でも、子供みたいに遊べる場所。だったと思ったけど、そういう場所ではなくなったみたいですね。

青ガチャもなくなったし・・・・

むかしはよかったなー。

色々なことはどんどん変わっていくものなのだろうな。

悲しいです。

ニコットタウンのイメージが・・・

なりたいものに夢の中でなれる場所だと思っていたのに・・・

もう楽園ではなくなったのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.