Nicotto Town



ネモフィラ園


毎年恒例のユリ園が昨年の台風21号の影響で壊滅状態
今年はネモフィラ園に変更されて昨日3家族で出かけました
可愛いお花でまるで絨毯を引き締めたようにとても素敵でした
雨にも降られず心豊かに成りました
その後食事会へ和風レストランさとに海鮮定食頂きました
久しぶりの3人おしゃべりが止まらず笑ったり泣いたりのにぎゃかな時間
旦那様達は仕事の話ばかりほかに喋る事ないのかと
帰りに喫茶店でコーヒタイムしそれぞれの自宅に送っていきました
入院患者一時帰宅は7日病院へ私が送っていきます
長い帰宅大丈夫薬は痛み止めだけらしい
でも飲んでいないと
今後MRIを取る事が有るときは医師に申告義務があるらしい
この分だと退院も早くなるかも良かった

アバター
2019/05/03 15:07
楽しかったみたいでなによりです!
ネモフィラ、検索したらとても可愛いかったです。
ご友人の退院が早くなるといいですね(*^-^*)
アバター
2019/05/01 21:37
雪月さんコメありがとう
ネモフィラ園お勧めです綺麗だった
絨毯を敷き詰めたような美しさ総代な景色

やはり食い気に走りますねwww
アバター
2019/05/01 21:03
お花に癒されて新しい時代を迎え、
良い記念になりますね~(*^▽^*)

やはり良い記念の〆は美味しいご飯!
ご家族で楽しい時間いいですね~!
アバター
2019/05/01 19:59
チーさんコメありがとう
とても素敵でしたネモフィラ園何度も行っても飽きないと思います

友人が大腿骨骨折し入院していましたが
一時帰宅で帰って来ました嬉しいわぁい~やったーって感じ
ありがとうございます楽しもうと思っています
チーさんごめんなさい(さん)が抜けていました書き直しました
アバター
2019/05/01 16:39
ブルーの絨毯ステキですね。

入院患者さんがいらしたのですね。一時帰宅は嬉しいばかりです。
病状が良い方向に向かう効果があります。が、反面家族は心配ですよね。

でもせっかくのお休みです。病気のことはすこ~し忘れて楽しんでください。
アバター
2019/05/01 13:50
沖人さんコメありがとう
毎年恒例のユリ園へ行っていたのですが、ユリも大好きですが
ネモフィラ園に感激しました
毎年↑園がいいと思います
お友達へのお心遣いに感謝です
アバター
2019/05/01 09:55
ネモフィラ、可愛らしくて、一面に咲くと幻想的ですね。自分も、話題がないような気がします。うどんの打ち方くらいしか、熱く語れるものはないです。
お友達も、早く退院出来そうでよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.