Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


令和も平和でありますように・・・

令和の時代がやってきました

もらったステキコーデ♪:34

今日から新しい元号令和が始まりましたね。
平和で戦争のない穏やかな時代が続くことを願っています。
おめでたい日なので2012年の振袖(カナリローザ)のコーデです!

*今日のキラキラはヒツジ学園と自然広場です。
ヒツジ学園はヒツジ学園の門の右側のフェンスのところ、自然広場はホームセンターの屋上の花壇のところにあります。

アバター
2019/05/01 21:39
美枝子さん

確かにわが国は戦争はなくてよかったですね。
平和を願うばかりです!
アバター
2019/05/01 21:38
ロフノフスキーさん

令和もよろしくお願いします~
アバター
2019/05/01 20:33
戦争のなかった平成時代(災害は多かったが)
新しい時代も平和な時代でありますように^^
アバター
2019/05/01 20:26
ナンシーさん
令和もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/01 16:39
令和最初のコーデ皆さん悩んだようですね。
お正月と同じくおめでたいので振袖にしました~
アバター
2019/05/01 15:00
私もコーデを色々考えたけど、万葉集の出典だから
万葉っぽいコーデ……?
わから~~~ん!
で、飛鳥奈良時代の女官っぽいけど、実は織姫の衣装ですw
アバター
2019/05/01 13:44
ばにらさん

令和もよろしくお願いします~
アバター
2019/05/01 13:43
ケイトさん

こちらこそよろしくお願いします~
アバター
2019/05/01 09:43
私もおめでたいので振袖着ましたw
令和も宜しくお願いします^^
アバター
2019/05/01 09:00
令和もよろしくお願いします。
なんかお正月みたいな感じだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.