Nicotto Town



おはようございます!


令和!!になりましたね(^-^)

 良い時代になりますように☆彡

アバター
2019/05/02 16:01
はるちゃん こんにちはー

令和もよろしくお願いします\(^o^)/
お互い良い時代にしたいね――楽しく笑って^^
アバター
2019/05/02 15:58
ミユアさん こんにちは―

令和もよろしくお願いします\(^o^)/
もう争う事は嫌です。何もない事を祈ってますm(__)m
アバター
2019/05/02 15:51
annaさん こんにちは~

令和もよろしくお願いします\(^o^)/
やっぱり平穏無事が一番ですよねー良い時代でありますようにm(__)m
アバター
2019/05/02 15:48
おこん姐さん こんにちはーー
 
令和もよろしくお願いします\(^o^)/
いい思い出沢山出来ると良いですね~
笑顔で頑張りましょう~
アバター
2019/05/02 15:46
五郎さんこんにちは~

令和もよろしくお願いします\(^o^)/
平穏な毎日が過ぎればそれだけで幸せですよね^^
アバター
2019/05/01 19:24
新しい事
新しい物
清々しくて、気持ちがいいですね。
アバター
2019/05/01 14:48
令和新元号おめでとう御座います♪

本当にそうですネ、、
二度と戦禍に巻き込まれない事を強く願います。
日本だけでは無理なんですよネ~
いつどこでテロに巻き込まれるか
世界中ボーダーが無くなったのですもの(>_<)
アバター
2019/05/01 14:04
ホントに!
安心安全平穏無事な時代であります様に❤
アバター
2019/05/01 07:13
おはようです^^

大切な思い出の時代になりますように^^
アバター
2019/05/01 06:35
良い時代、期待しましょう(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.