Nicotto Town



イベ特典2点セット

幸せの青いたまごイベ特典コーデ^^花の国の妖精衣装とピンクの羽ペンで妖精風♫

もらったステキコーデ♪:84

昨日のプレゼントヘアの第二弾。仕上りが気に入らなければ、この衣装と合わせようと思っていた補欠コーデです。

ホントこのヘア、お気に入り〜♥ メチャ使えるね^^

実は、この衣装を交換した時には、別のヘアスタイルに合わせようと思っていました。そうしたら、R〜さんが着けていたの。凄い偶然ですよね^^親しくなると発想が似て来るのかな?そっちは又の機会に作れればイイナと思います。

【イベ特典 花の国の妖精 2019.4.3】
んんん〜ちょっと中途半端な衣装ですね。C限の妖精服に似ている作りなんですが、何故か足元がパンプス。今回は緩かったので、課金しなくてもワンピ交換1着なら出来たみたいだからかな?細かい所まで作り込めていない感じです。

小さな羽が付いているものの、通常服としても着れそうですね。今回は妖精風コーデにしました。飽くまで「妖精風」ですw

【イベ特典 魔法の羽ペン(ピンク)2019.4.3】
今回のイベントでは、羽ペン2色が欲しいアイテムでした。ペンには見えませんが、宝石も付いているし、濃淡2色の羽が合わさっていて綺麗です。
折角なので、今回は同じ色のイベ特典ワンピと組み合せる事は最初から決めていました。それだと平凡になるので、そこが頭を悩ませる所かな、ウキウキ♫

この背景とレースカーテンフレームのコーデを友達がやっていたと思ったのですが、7ページまで戻ってみましたが見つけられなかったです。見て綺麗で良い組合せだと思ったので、私も2つを組合わせていましたが、アイテム不足でショップに見に行って、あれこれ付け替えていたら、この組合せがイイ!と思って変更しました。

羽ペンに合わせて、本みたいなのを一緒に持とうと思ったのですが、所持品はイマイチ気に入らず。販売中の中から、花が咲いている本を選びました。いや〜この色じゃなくて、青と白を買うつもりだったんですがね^^;合わせて髪飾りまで追加しちゃった。更に、ラブラブコンタクトの紫まで購入。散財しちゃったw

☆メイン以外の使用品
黒60弾 クリーミーファンタジー クリームヘア→R〜さんからのプレゼント
P限 妖精のティアラ(ルノンキュル)ピンク 2019.4.10
P限 あじさいパールピアス ピンク 2016.5.18
P限 幻想花園の妖精の魔法の本 ピンク 2019.4.10
P限 ゴシックアーミーガーターストッキング 白 2019.2.13
黒42弾 暗き森に棲む幻想蝶→2016.5.21フリマ
黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き→R〜さんからのプレゼント
P限 ゴシックローズウォール 紺 2019.2.6
P限 幻想花園フレーム 青 2019.4.10

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。

アバター
2019/05/02 12:26
キックル23号さん

おや、ちゃんとフェアリーしていますかね?
背景はゴシック物なんですが、バラも入っているし、ウエディングにも使える背景だと思ったので購入しておいて正解でした^^
こんなフレームに合うとは思っていなかったのは、嬉しい誤算です。

小さい羽なので、髪の毛で隠す事も出来るから普通の服としても着れますよ。あと背景で消せますねw
大きな羽を着けたいと思ったけど、裸になっちゃうし、リボン等も着けれなかったのが少し残念でした。
ま、これは毎度の仕様なので仕方ないです^^;
アバター
2019/05/02 12:15
雨さん

いつも良く見て下さっているな〜♫
白があるから纏まって見えるんですよね^^

バラの本は、お花の色が2色なので結構使いやすいですよ。強くない色なのと、大きさも控えめで、持っている位置もバランスが良いと思います。(ニコタの営業マンかw)
試着したら鳥籠の方は殆ど床に付くので、アバターとのバランスが取り難くて使い難そうでした。
アバター
2019/05/01 23:04
めっちゃフェアリーしてますね。
背景の花や蝶がとても幻想的なので、イベント特典で見た服とは別物のようです。
羽の着脱が自由にできるなら普通の服でもいけそうですねw
アバター
2019/05/01 20:52
このコーデはヘアを中心に繊細な白の使い方が効いてますね!!
藤色と白の蝶々が全体を綺麗に調和させて華やかぁ☆.。.:*・゜
この手持ちの薔薇の咲く本、
新作発表で始めて見た時物凄く惹かれたけど、
バラの色が個性的でどんな衣装と合わせていいか難しそうだったので、
手が出せませんでした。
ついつい手持ち品は色数の少ないものを選んでしまいます(^_^;)
綺麗……☆.。.:*・゜。
ん~~~、私も欲しくなってきましたぁ!!(>_<)
アバター
2019/05/01 11:22
るびーさん

同じ背景に合わせなきゃいけない事はないから、このフレームは使いやすいよ^^
地味な背景にも使うと華やかになるだろうし、奥行きも出る感じだからね。
この花は八重咲きバラなのかな?リアルでもそうだけど、八重咲きのバラより大輪バラの方が好きなんだ。
いつもと違うバラの感じだけど、背景にもバラ模様が入っているから相性が良いかも?

うん、この髪型だとシュッとした感じになるので、幼く感じないね。
私は同系色コーデの方がヤッパ作り易い。蝶もまとう蝶より、この背景には、こっちの方が綺麗だよ。
アバター
2019/05/01 10:19
幻想花園フレームって、こうして使うのかあ。勉強っす( ..)φメモメモ
それに衣装があまり幼さを感じないのはヘアのせい?
蝶の使い方もイイ感じで、兎に角綺麗。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.