Nicotto Town


アントワネット


令和元年です<m(__)m>

令和元年です!よい時代になりますようお祈りします.<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:92

皆様

令和元年になりました\(^o^)/

良い時代になるように打ち出の小槌でご祈念いたします<m(__)m>

アバター
2019/05/06 23:46
良いい時代になるように、
ウツボの小包で記念にするの?(笑)
アバター
2019/05/02 17:42
アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
今回のたまごイベントは、何を交換なされましたの?
ゲット出来なかったアイテムが、ありましたら、お気軽にどうぞ(*^_^*)/
今でしたら、羽根ペン(ピンク)&花の国の妖精をセットで差し上げる事が、可能ですわ☆
アバター
2019/05/02 00:16
キラキラ, ビーチ広場、展望広場

=゜w゜=

2日4択=3~5点

眼圧が増えてるの^^;
西川きよしに変るんだろうな( *´艸`)
アバター
2019/05/01 23:12
アントワネットさん、こんばんは^^
令和もよろしくおねがいしますm(_ _)m

打ち出の小槌で小判をいっぱい出してくれてありがとう(>▽<)/
これで景気が良くなりますね( *´艸`)
アバター
2019/05/01 23:03
こんばんは♪ ^^/
☆奉祝☆令和元年☆
雨が多く
壊れた屋根の修理が済んでいないので
雨漏りが気になってしっかり眠れず
気力が続かなくて
ご挨拶をサボり気味ですが
5月もよろしくお願い致します。<(_ _)>
アバター
2019/05/01 22:18
令和時代もよろしくお願いいたします。

平成以上によい時代になってほしいですね!
アバター
2019/05/01 21:45
こんばんは☆令和もよろしくお願いします(о´∀`о)
ほんとに、令和は平和で良い時代になってほしいですよね!

眼科お疲れ様です❀
結膜炎とかですか?大変でしたね(・。・;
アバター
2019/05/01 13:13
元号が変わると言うので、昨日はゆく年くる年状態。
どこぞではカウントダウンとか。
先日の新聞には、天皇皇后両陛下の写真や、今までの軌跡のような物が載ってました。

私が好きな写真も一枚ありましたよ。
葉山の保養地で、ご夫婦がくつろいだ時の、ほんの一瞬のタイミングを見計らった
ような、とても素敵なショット。
2005年撮影と書いてました。
もう一枚は後姿。
バンザイクリフの前でお二人が黙祷されています。
こんな断崖絶壁、目も眩む場所で、多くの日本人が自決した場所。
空の蒼さが目に焼き付いた一枚です。

さて、令和の時代、新しい天皇は、どんな軌跡をたどられるのでしょう。
アバター
2019/05/01 12:13
令和すな・・・

で・・・流石仮想空間な答え
アバター
2019/05/01 11:41
キラキラ, 自然広場、ヒツジ学園

=^._.^=

1日4択=80点

仕事で余計に疲れるから GWで休養できてよかったくらいじゃないか?
アバター
2019/05/01 10:53
おはようございます。

令和時代、始まりましたねー♬変わらずお付き合いくださいますように(*'▽')

アバター
2019/05/01 10:05
おはよう^^アントワネット。
令和元年おめでとう?全国各地お正月みたいです。令和になってもよろしくね(^○^)
すこしは気分転換になれた?
アバター
2019/05/01 09:28
おはよう^^令和時代スタートこれからも仲良くしてね。今日は忙しいです(^^♪
アバター
2019/05/01 07:22
アントワネット様

令和あけましておめでとうございます。
アバター
2019/05/01 05:34
おはようございますw

【令和】元年ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ホント・・良い時代になるといいですね。
アバター
2019/05/01 02:59
こんばんは^^令和になって最初の訪問です♪結局普段通り過ぎていきました(笑)
アバター
2019/05/01 02:28
歌って踊れるマルチプレイヤー気分♡
スタンバイOK?
令和ライヴを楽しんでね♡
アバター
2019/05/01 02:09
おやすみなさい。
改元で、何だか年末のような盛り上がりになってましたね (^.^)

今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/05/01 01:30
おめでとう御座います☆
アントワネット様にミラクルラッキーが授かります様に☆
アバター
2019/05/01 00:22
「令和」今晩はァ~~~~~(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.