Nicotto Town


よもやたわごと


新元明けましておめでとうございます‼


新たな幕開けですね、どんな人生が待っているのだろう常に前向きに少しでも明るく自分の基本姿勢ステータスは守りつつも気配り心配りや、思いやりをもって少しでも気持ちや痛みのわかる対応で生きていければいいなと思います。(ネットで色々ささやかれてる危惧する事もありますが)

皆さんもできる限り前向きに元気で二コタでも楽しく今後も過ごしていければと思います。(令和どんな時代なんだろう^^)

アバター
2019/05/02 12:57
いい時代になればいいんですが^^タイガースも・・・最近阪神調子いいですね^^非難批判も勝てば払拭、ほんとに結果がすべての世界ですね^^
アバター
2019/05/02 00:15
前向きに考えると前に進む力が出ますよね^^
令和が良い時代だと思えるように過ごしていきたいですね♪
アバター
2019/05/01 13:20
とにかく、日々にの中で意味ある生き方とそれができる環境の中コツコツ行こうと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.