Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


久しぶりの(|||」`□´)」ぎゃぁぁああ!!!





どうも皆様こんばんは!!☆あるいはオハヨウゴザイマス!!☆あるいはこにゃにゃちわわ☆!!あるいはおひさしぶりでっす!!☆


どうも!!元“卸大根シラスご飯”こと!!



現、anonym(アノニム)でっす!!☆




もうですね~~、、。



そう!なのです!!





と言えば!!






あき竹城!!!
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16168




皆々さんも、
秋には自分の部屋の写真立て(オシャレに言えばフォトフレーム)、あるいは、家のどこかにあき竹城さんの写真立て(ナウい人はデジタルフォトフレーム)があること間違い無しのキャッシングですよね
(>ω・)b



うちの場合、、というかボクの場合、、

には美輪さんの写真立てとともに仲良く飾っておりますとも☆(。◡‿◡。)ウフフコレデワガヤハブルジョワジー














と、、まぁー、、
こんな嘘はどうでもいいのです!!










それよりも!!なによりもかによりも!!!





今回のアイテム!!!!!!




ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい><;;
デパートのおもちゃ売り場で泣きじゃくりながらも時々、一瞬、冷静に、

チラッωT)キュピーン☆ 

っと!
親御さんの顔色を冷静に伺い、分析する
ずる賢き子供ぐらいに
『ほしいほしいほしいほしいほしいほしい!!ほしーー!!Ψ(TTΨ☆;;)』

 


って感じなのです!!!!!
      クッハーーー!!ΣG(T口TΨ☆;;)





要は;;;アイテムのデザイニングが




とても良い!!!☆



と言うことの証なのです!!この上ない!!(T口T☆)オーイオイ


悔しいけれど、、そういうことなのです。。お前に夢中なのです(TT☆)


でもいろいろ;;いろいろ;;;考えた結果ちょっと中途半端になりそうな予感満点なんで;;;;;買うのを止めようと;;;考えました!!






ってなことも実は今日は!!

どうでもいいのです!!!!!














れっつ☆るっく あっと ざ でぃす にこっとず ぶろぐ☆

   
ガッハーーー!!!ΣG(T口T)


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=6718409


してやったりりりりりぃぃぃ
   ーーーーーーー!!!
          ΣG(T口T)



アバター
2009/10/08 23:50
は〜いかったね〜
なんか、私はこのたびのあれはなんだかなーなんですよね〜^^;
しらすごはんもいかったね♪ 
アバター
2009/10/08 21:43
アイテムですぎて、わけわからんですヽ(;´Д`)ノ 
ここまでアイテム多いと
白ガチャもはやレアでなくてもさほど何も感じませんΣ(・口・)
アバター
2009/10/08 19:47
すごーい☆∑(=゚ω゚=;)
ニコット界のお食事カリスマですか~w(uωu*)
アバター
2009/10/08 16:17
どこがメイントピックかわからないくらいの終始激しいノリが兄貴らしいでつw
なんだか少し元気をもらった気分( ´∀`)フハハハハ・・・
アバター
2009/10/08 03:30
もう今月はニコ破産だわさ。。。
アバター
2009/10/08 00:59
おぉぉ!してやったりですなw
さすが、アノニムちゃん('∀'*)
流行?先取りだったのねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.