Nicotto Town



平成に感謝


色々あったなぁ

まあ、良い時間でした(^^)ありがとう、平成\(^o^)/

アバター
2022/01/06 20:04
今から遊びに行ってもいい?
アバター
2021/12/18 11:11
吾郎ちゃん伝言見てすぐ行ったんだけど
逢えなくて…また遊びに行きますね
アバター
2019/09/15 13:52
五郎さん、お部屋、少し替えてみました^^
もっとかわいくたいな☆
メッセージどうもありがと☆
アバター
2019/05/01 07:13
令和。結構いい響きですね(・∀・)
アバター
2019/04/30 21:41
旅行!いいですね。
楽しんできてください(*'▽')
どちらに行かれますか?
アバター
2019/04/30 21:03
こんばんは!
日記にいいね♪をありがとうございました。

大連休、いかがおすごしですか?
アバター
2019/04/30 10:30
おはようございます!
平成の最後の最後にピグと出会い、全然未知の世界で初めは戸惑ったけど
今は生活の一部じゃなくて大部分を占めている状態でpp
ぴぐも今年いっぱいで淋しいけど、ニコタはこれからなので沢山沢山楽しみたいと思います^^
令和もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2019/04/30 07:07
ありす、コメントありがとう(^o^)
令和も宜しくね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.