Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ダブリ~


ガチャでは相変わらずダブってます。

背景がねー。
ホーンテッド……2枚。
トリックオアトリート……2枚。
ゴースト×ゴースト……2枚。

あと、パンプキントートも2つ。

ピアスとネックレスが出たのはうれしいけど、
目玉は出ないのよねー。

上の4種。友だちでほしい方がいたら差し上げますー。

また明日になったらトライします。
自力コンプを目指してるわけじゃないけど、
集まればいいなー、とか弱気に思ってるわけです。

アバター
2009/10/09 04:38
>banbiさん

白ガチャ、やっぱりステキですよねぇ。
肩のせねこちゃん、かわいいー! ゲットできるといいですね~。
でも、ヴァイオリンもなかなかグッドと思いますよ~♪
アバター
2009/10/08 21:36
こんばんは~
私も背景ダブリ始めました(><
なかなか、目玉でませんよね~
しかも今日は白ガチャ、まわしちゃった。
肩のせねこちゃんがどーしてもほしかったんですが、
やっぱ、でなかったです(><
ヴァイオリン目玉はふたつでたのに~(><
なかなかきびしいです~
アバター
2009/10/08 19:15
>りべるちゃん

送ったよー♪

明日またガチャります。
今度こそ目玉が出るように…気合を入れるぞー!
アバター
2009/10/08 18:08
も、持ってないです…^^;

くだs((殴
アバター
2009/10/08 14:49
>りべるちゃん

いえいえ~。ダブッても、自分ではうれしくないので。
パンプキンTシャツ、いまダブッて出たのですが、
こちらはもう持ってます? よかったら送りますよー。
アバター
2009/10/08 14:48
あばばばば、2つともいただいてしまいました…!!
ホントにありがとうございますっ!!

もしもですが、目玉被ったりした場合は率先して遅らせていただきますので!!

ありがとうございましたっ
アバター
2009/10/08 14:48
……ガチャってみた。微妙に負け感。うーん。
あぁでも、ある意味、あたりではある。新しいのが出たし。

パンプキンTシャツ……2つ。
パンプキンチェーン……1つ。
パンプキンリング………1つ。
背景おばけのハロウィン……1枚。
背景ホーンテッド……………1枚。(すでに2枚もっていた)

ドリーム券4枚だから、まあまあいい方なんだよね。

ただ。狙ってる目玉が出ないんだよなー、むー。
アバター
2009/10/08 14:41
>りべるちゃん

了解。送ったよー。確認してみてね。

私はこれから、目玉めざしてガチャってみまーす。ドキドキ。
今日こそ、猫の背景、出ますように。
アバター
2009/10/08 14:37
かぶり、すごいですね…^^;
ウチはかぶりがほとんどでない代わりに、夢券率が恐ろしく高いのです…

あの、トリックオアトリートか、パンプキントートのどちらか
譲っていただけたりしますかね…? 壁|・`)ジーッ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.