Nicotto Town


リンゴカクテル


ついに出来たよ キティちゃん

画像

誰もいなかったので 早朝練習してみました。
何とかクリア出来ました。  

良かった^^と 一人で喜んでいます^^(#^.^#)

アバター
2019/04/29 12:47
ち~さん お仕事なのね^^ それが途中でいなくなって 出来なかったわ^^
りんごの 教え方へただからね^^
アバター
2019/04/29 12:44
さっきは途中抜けごめんね!^^;
彼女最後まで出来たかな⁉
アバター
2019/04/29 10:03
ち~さん 完璧だね^^ りんごは相変わらずジタバタです^^
アバター
2019/04/29 08:56
リンゴさん、やったねっ♪(^_-)-☆
アバター
2019/04/28 22:58
メルモちゃん そうなのよ^^ いつもジタバタしております^^
アバター
2019/04/28 22:36
1回登れても次は登れなくなる事もありますからね(笑)
やっぱり日々の練習は大切なのかもwww

アバター
2019/04/28 21:17
あんさ~~ん タウンで声かけたけど 抜け殻? (笑)
アバター
2019/04/28 20:56
うんうん^^お願いします~~~~♡
アバター
2019/04/28 07:22
あんさ~~ん  有難うね  また一緒にジタバタしょう~~(#^.^#)
アバター
2019/04/28 07:16
よかった!とアンも思う!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.