Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 7

10個ゲット☆彡


今日は我が家の男性陣は皆お仕事です・・・世間では今日からGWだというのに 可哀そうな気もするけど仕方ないね(>_<)

連休に入ると主婦は休みなしで働かないといけない お昼寝もままならない

GWは お義母さんの断捨離の続き等用事が決まってる

たまには家族旅行行きたいな~温泉で上げ膳据え膳 ああ夢のまた夢( 一一)

アバター
2019/04/27 17:32
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうなんですよね~(´;ω;`)
きっと連休明けは寝込みます・・・・なんて家族に宣言しようかな
そしたら家事手伝ってくれるかも???甘いかな
アバター
2019/04/27 11:40
忙しいGWになりそうですね(´・ω・`) 主婦にとっては余計に大変なんですね(´;ω;`)

無理しすぎないようにしてくださいいね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.