Nicotto Town



末吉か・・・明日のGⅠ天皇賞春は?

ニコットおみくじ(2019-04-27の運勢)

おみくじ

緑色の6枠「ユーキャンスマイル」と何と言っても「エタリオウ」を軸に・・・

アバター
2019/04/30 07:08
黒真珠の涙さんへ。

予想・・・全く外れてしまいゴメンナサイ。

緑の6枠は「ユーキャンスマイル」では無く、同枠の人気薄の「パフォーマプロミス」が来ました。

それも、「エタリオウ」と同じお父さんの「ステイゴールド産駒」が。
アバター
2019/04/28 06:04
タカさん、おはようございます。

天皇賞当たるといいですね。

ユーキャンスマイルと、エタリオウね。メモメモ
アバター
2019/04/27 19:09
ねねママさん、プロフィール見てみたら「競馬観戦」となっていましたが、かなりの競馬に関しては「通」ですね。

趣味も「作詞・作曲」YouTubeまであって、同じですね。

と言うか、あれだけのコンサート、凄いじゃないですか。

僕は、子供の頃から「ナリタブライアン」と「サイレンススズカ」「ステイゴールド」の大ファンでした。

ブログの中に、しっかりと「三頭」の事、書いてありましたね、ビックリしました。

今は僕は「音楽活動」は、趣味として「曲作り」等まだやっていますよ。

お互いに、「競馬」・「音楽」頑張りましょう。
アバター
2019/04/27 18:20
応援馬「ランフォザローゼス」青葉賞2着・・・。

ダービーの出走権は、取れたのですが。

出来れば、今日では無く「明日の天皇賞」で「ノリさん」逃げ残ってもらいたかったです。

それにしても、「ノリさん」は逃げ馬に乗ると凄いな~

ふと明日の「天皇賞・春」の出馬表見ていて昔の思い出したレースが、思い起こされました。

それは、3枠6番の「ノリさん騎乗」の「イングランディーレ」が全然人気が無く、8枠も「 ゼンノロブロイ 」が・・・確か???そこそこの人気が有ったのですが、私の「迷った時のラッキー馬券」。

その日は「東京競馬場」で、当時「鈴木康弘厩舎」の「横断幕を必ず張って」「馬達」を応援していたのですが、とにかく、その時は「鈴木厩舎」の馬の出走が多くて、「パドック・返し馬」と何回か繰り返し、競馬場を走り回っていて・・・疲れ切ってしまい、「ラッキー馬券」の枠の「3-8」を買っていたのです。そしたら、「ノリさん」が大逃げをして・・・途中からターフヴィジョンの真ん前で「ノリ~逃げろ~!ノリ~逃げろ~!」と見事に「ノリ」が逃げ切り勝ち・・・そして2着に来たのが8枠の「ゼンノロブロイ」。やった~とばかり、「私のラッキー馬券」に便乗した「馬仲間」と抱き合って、「ターフヴィジョン」の真ん前で「やった~!、やった~!」と・・・気が付いた時には、誰も周りにいませんでした(笑)。

でも、酷いと思いません?その時、私は枠の「3-8」200円。それに便乗した馬友達は「2000円」かけていました。確かあの時枠で8000円以上ついていたのですが・・・。

何となく今回も今度は8枠では有りますが、ノリさんの「逃げ残り」もあるのではないかな~と・・・

ただ・・・「ロードヴァンドール」は、「マイル馬」の「ダイワメジャー産駒」何ですよね。それだけが、しっくりきませんが・・・とにかく、押さえます。また1番の「ロードヴァンドール」も「ハーツクライ産駒」だけに、今までの成績は良くないのですが。

後は、タカさんと同じく「エタリオウ」と「ユーキャンスマイル」それと「クリンチャー」です。

「シャケトラ」がいれば、「シャケトラ軸」にするつもりだったのですが・・・本当に残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.