Nicotto Town


来世も猫になりたい


青いタマゴイベ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

無課金でイベントは厳しい!

ようせいはとどかにゃあああああ

アバター
2019/06/10 05:07
ありがとうございます!!(*ノ∀ノ)
アバター
2019/06/09 13:25
送るね。素敵をどうぞ^^
アバター
2019/05/31 23:21
百鬼夜行の化猫娘
持ってないです!
アバター
2019/05/31 18:41
百鬼夜行の化猫娘(黒)持てますか。だぶってるよ。
アバター
2019/05/30 23:52
展覧会いいですね!!
美しいもの大好き!!
アバター
2019/05/30 18:28
お帰りなさーーーい。

今日は夫と友人の展覧会を観に行ってきました。
立ってることが少々無理でほとんどイスに座ってだけどね。
楽しかったです
アバター
2019/05/21 20:32
無課金のコーデ 皆さん頑張ってて素敵だよ。
いい刺激を受けてる。

私も1週間は続けられたけど ほんと 難しい。

あみちゃんガンバレ。

コーデ広場で無課金者と友達になってるよ。^^
子ネコクラブにお誘いしようかと思ってます。
アバター
2019/04/26 19:59
にゃるほど!そうなのですな!!
アバター
2019/04/26 12:13
運営さんもサーバー維持費とか
バイト代とか
オフィース維持費とか
社員のボーナスとか
いろいろあるでしょうし
稼がないとね~

広告収入とか、微々たるものだろうし
ほとんどのオンラインンサービスゲームは
一部の廃課金さんに支えられてるんですよーたぶん・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.