Nicotto Town



今日のキラキラはおしゃべりとショップ広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 15

4択は バリ島 でした☆


GWイベは昨日に続きキラキラ10個

昨日はどういうわけか人の尻拭いで謝ってばかりの1日。。
引き継ぎ仕事で仕方がないとはいえ、
なんだかいつもこうして同じパターンになるのが不思議かもです。。

それでも、逆に私の仕事を引き継いで他の方が謝ってくださってるのだなあ、
と思い知ることができて感謝かも、ですね^^

アバター
2019/04/27 05:25
こえだ さん
人の立場になって初めて、というのがわかる一件でしたw
昨日はお休み前だったせいか、殺人的な忙しさで
結局忙しさにお付き合いで9時近くまで残業しましたけど
忙しさの泣き言言ってるのは男性ばかりだったのが興味深かったですw

確かにいつもと違うと逆のストレス発生かもですね><
アバター
2019/04/27 00:28
お互い様ってことにしたら、気持ちも楽になりますね^^v
今日はさらに忙しい日だったようですね。
5連休でも、休みがあれば、その分、どこかで仕事をしないといけないので、
どうしても、無理しますね。
連休・・・やろうと思うことがあると、入ってくる行事?がストレスです^^;
自分だけ休み!というのがいいなぁw道も混まないし・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.