Nicotto Town


コスプレ教室日記


思うところ

こんばんは(-_^)

色々思うところって出てきますよね!

それを言わずに済むものなら良いのですが、
消化不良になるなら言うのも手ですよね(手っていうか根本←

言いたくても言えないんだよーっていう声が聞こえてきそうですが(それね←

つまり思うところを言うのは、当事者に直だけではなく、
気心の知れた相手でも良いと!

弱みを見せたくない系の方は、ぜひ日記に(
mais宛のメッセージに綴って頂いてもokですよ!
抱え込まないのって大事ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それからコスの話。
次コスは、4/28超会議です!

コス何にしましょうね(((
前売りは確保済みなので、大丈夫です(文脈がw

アバター
2019/04/26 20:54
こんばんわ。今日の雨でこちらも新緑の季節になりました。
アバター
2019/04/25 21:45
こんばんわ。


こちらは、少しだけ降って後は、蒸し暑かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.