Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


吹き出もの、その後

この歳になってニキビとは言わないよな~
吹き出ものだよー、と3日前に右鼻の下に
ポツポツと2つほどできものが出現した

今日になり、赤みは増すし、痛みも出てきて
まるで抜歯をするときに歯茎に注射した時のような
しびれる感じも出てきた
なんか、只者じゃない感じしてきた。。。
心配になり皮膚科に行って来たら
「口唇ヘルペスですね」と診断された

ヘルペスは今までになったことはあったけど
口唇に出来たのは初めて(゚д゚)!
顔に出来たからマスクしないと隠せないし
化粧もやって良いもんだかどうなんだか。。。

とりあえず5日間、飲み薬を飲んで体力つけて
ヘルペスに負けない体力を取り戻すしかなさそうです
ちょうど連休になるからたっぷり眠れるかな( ´艸`)
みなさんもお気をつけ下さいませ~

アバター
2019/05/09 23:31
熊猫ちゃ~ん♪

ありがとうね~☆^◇^☆

2回目のわんわんって鳴いてたんだけど

もしかしておやつ♪をおねだりしてるわんこ♪を見て学習したのかもしれないね~/〇\;


うん♪

380円のお弁当♪でも

蓋が閉まらず浮いた状態で輪ゴムでとめてるんだぁ~♪/▽\*/

多分量的にコンビニのお弁当♪の倍はあると思うあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2019/04/28 21:19
>あんちゃん
 応援ありがとう(*^-^*)
 あんちゃんのパワーでヘルペス菌も吹っ飛んじゃうよ^^
アバター
2019/04/28 21:18
>マリアージュさん
 GWはお仕事がないので自由の身です
 しっかり休めて元気チャージしますね(*^-^*)
アバター
2019/04/28 17:02
熊猫ちゃ~ん♪

ヘルペスあっちけ~>〇<*/の熊桃♪

あんちゃん♪が応援☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2019/04/25 23:58
ヘルペスは経験ないんですけど痛いとは聞いています。
熊猫さんのヘルペスが一刻も早く治ります様に!
熊猫さんが元気モリモリになられます様に!!
GWは自由の身でしようか。身体休めて下さいね。
GWで元気チャージしましょ^^

いつも熊猫さんのコメントに励まされて感謝しています。
ありがとう御座います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.