Nicotto Town



今日のキラキラはゲーム広場と神社☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ゲーム広場 3

4択は コカコーラ でした☆


昨日は1日雨が降ったり止んだりでしたが
今日は晴れたり曇ったり?

昨日はうまい具合にお出かけ時は雨が止んでくれたので
濡れずにすみました^^

パスタを買ってきたのでカブの葉を使って久しぶりにトマトパスタにしました^^
カブの葉ってオイルに合いますねー・・

アバター
2019/04/27 20:36
slayd さん
テレビは見ないのでわかりませんけど・・
秘書兼家政夫兼運転手をそのうち募集するかも^^;
アバター
2019/04/27 15:48
伊野尾くんがくるといいですが、ミタゾノかもしれませんねw
アバター
2019/04/26 21:16
slayd さん
整理整頓は大好きなのですけどお掃除と洗濯・・子供の頃から嫌いなので無理です。w

家政夫さんの方が現実的かも?
アバター
2019/04/25 23:23
そうか。掃除と洗濯も頑張りなさい。
それか…
家政婦さんが雇えるような旦那にする事ですw
アバター
2019/04/25 21:04
slayd さん
意外に・・って^^;

ちなみにお掃除洗濯は苦手ですけどお料理は学生時代から趣味の一つで
いろいろ実験して作るの大好きかもですw
アバター
2019/04/25 17:25
意外に家庭的だ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.