Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 3

4月25日(木)雨 20℃

GWイベントが気になり早朝タウンへ
お部屋アイテムばかりなのかしら、
嬉しくないです。

アバター
2019/04/28 01:54
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
のんびりが一番ですよね~(*´∀`*)ノ゛
ゆっくり楽しいGWをお過ごしくださいね(○´∀`)ノ
アバター
2019/04/27 19:14
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2019/04/26 23:11
こんばんは 連休楽しんでね(^^)/
アバター
2019/04/26 18:07
こんばんは♪
アバター
2019/04/26 17:01
ちょっとはきそうに
なってきたくしました><
調子崩してます。

簡単に夕食済ませて
眠りたいと思います。
アバター
2019/04/26 08:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日草引き等々、大きなごみ袋5個小袋5個

今朝ゴミ出ししてる時、雨に降られたが現在

曇り空です。 昼まで、市から預かてる館の支払日、

見に出掛けてきます。
アバター
2019/04/26 06:32
朝の5時前から4羽ほどのカラスが屋根の上に代わりばんこでやってきて ずっと鳴いてて嫌でも目が覚めました
アバター
2019/04/25 23:13
こんばんは~今日は寒の戻り昨日より
13度も低かったです!週末崩れそうです。
アバター
2019/04/25 22:13
赤いボーダーのシャツが
素敵ですね☆

今日は湿気もあったので、
ほんとに暑かったです^^;
明日は涼しくなるというので
期待してしまいますb
アバター
2019/04/25 21:45
こんばんは。
キラキラが当たるといいですにゃー
アバター
2019/04/25 21:22
こんばんは、サファイヤさん。
目玉はキラキラ25個・・とか書いてあったような?間違ってたらすみません。
私はリュックが出ました(*^-^)
アバター
2019/04/25 21:01
今日の訪問づら。
アバター
2019/04/25 21:00
こんばんは 
ジャスミンの咲いてる家の前を通ったら凄くいい香りがしました(*^_^*)
アバター
2019/04/25 20:31
コンバンハ(*´ω`)

暖かいです。
アバター
2019/04/25 18:43
ランチは、東京でウナギを食べた。美味かったぞぅ。東京は何を食べても美味いなぁ。
アバター
2019/04/25 16:38
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
着替えが良いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/04/25 13:08
こんにちは。

同感ですね。
持ち物でいいので着せ替えアイテムが欲しかったです。

アバター
2019/04/25 09:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

先程から、雨も上がり日差しが見え隠れしてきたよ。

今日は、のんびり過しますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.