Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


アイスの季節

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 4

アイスの美味しい気温になってきましたね^^;
しかも徒歩数分にスーパーがあったり^^;
冷凍庫の常備品になることでしょうw
今日のこのアイスのコーンが一番好きなんですよね~
普通のだとついついカップにしてしまうのですが
このワッフルだとこっちを食べます^^
できるならこのコーンだけ売ってくれないかと^^;

キッチンの蛇口の交換
引っ越し段ボールの引き取り
そして午前中にエアコンの洗浄が終了しました
このエアコンが酷いのなんの><
業者の方がこれで3年前に購入はあり得ないと言うくらい汚かったです
もうね~~
ヤニに脂に黒カビと赤カビ???
なんだそれは@@
洗浄なしで使ったら肺がヤバかったと言われました・・・・
代金不動産屋に請求していいでしょうか^^;
ついでですがエアコンの年式が2010年・・・中古を付けたのかな^^;

アバター
2019/04/26 20:05
良かったですっ><
女性だったらしいんですが。。。。
女性でこの部屋とちょっと。。。。
ラングドシャも好きです~
アバター
2019/04/26 00:32
エアコンの洗浄、やってよかったですね。
前の使用者さんは、相当なヘビースモーカーだったのですね。
怖いですよね。

ゆこたんもこのワッフルのアイス購入しました。

おいしいですよね、これ( *´ސު`*)
今は、ラングドシャでできたカップもあって、どれにしようか迷っちゃいます。
アバター
2019/04/25 19:54
>みかんさん
ちょとかび臭い。。。。

>onpuさん
そうなんです><

>momocuryさん
助かります^^
ですよね~
要求したんですがエアコンは3年前に設置したから
まだ必要ないと言われたんです><
全部自分でやりました。。。。
アバター
2019/04/25 06:00
すぐ近くにスーパーがあると助かりますよね~(^^)

えっ、、、エアコン洗浄ですか…。
入居前に、通常は掃除されているはずなのに(^^;
ルームクリーニングを手抜きしたのかしら?>不動産会社
問い合わせてみたほうがよいかと。
水回りの配管清掃もやってない可能性があるかも。。。ぼそっ(^^;
アバター
2019/04/25 00:35
ひえー
といっても冷えーじゃなくてww
肺がヤバいほど汚れるものなんですね(^^;)
アバター
2019/04/24 23:13
エアコン無事洗浄できて良かったです^^
まだほかに落とし穴がないか よくチェックしてね^^;
アバター
2019/04/24 22:10
>トシさん
はい;;

>ナンシーさん
酷いですよね><
アバター
2019/04/24 22:01
年式が古いから中古ですよね。
酷いですね(>_<)
アバター
2019/04/24 21:50
やっぱし悪質な業者ですね。デタラメも甚だしい。。。がんばってください^^
アバター
2019/04/24 20:24
酷いですよね><
この間暑かったけど使わなくて良かったです^^;
これ美味しそうですよね^^
アバター
2019/04/24 20:16
ひええーエアコンひどいねー
危ないところでしたね。

私も美枝子さんのみて慌てて買ってきましたー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.