Nicotto Town



新作出た出た♪


デートファッションです~って♪
やっぱりピンクでショ?
でも…
リアルファッションにはよさそだけど、ニコタで着るには地味過ぎっっ!
私はふりふりヒラヒラが好きなのよぉぉ~!
あのウキウキポーズはなかなかカワイイかも?!
でっかいアイスに胸キュン…♡
あれくらいのサイズなら、隠れちゃう心配ナッシングだもんね?
やっぱり来ると思ったゼ!
令和アイテム♪
意外に人気あるかも?
アレコレ迷って結局何にする?
今回はお洋服はきっとスルー…
小物を少しばかり買っちゃお~かな?

今日は単品コーデのデートファッションでキメ☆彡
アルピンはフリマでや~~っとGET♪
お顔が可愛くってすっかりお気に入りだヨ♡

アバター
2019/04/25 01:00
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
アルビン可愛いですね。♪
アバター
2019/04/25 00:27
ヘットホーン ぐらいかな^^:
アバター
2019/04/24 23:52
リアルファッションだと調度良いけど、ニコタだと地味なのわかります!
せっかくP使うならついつい普段着れないようなデザインの服を選んじゃいます。

でも、今日のゆぴさんのリアル風デートコーデ可愛くてステキです!
アバター
2019/04/24 22:30
小物かわいいよね~❤
ゆぴさんの新作コーデ見てみたい!
アバター
2019/04/24 21:46
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
洋服は・・パスかも・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/04/24 20:35
アイスとドリンクに目が行きましたクポww
目がハートになります( *´艸`)ウヘヘ☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.