Nicotto Town


のらりくらり


滑り込みで (^。^;)

画像

タウンに行ってハロウィンダンスパーティーとやらに参加したけど
踊りは盆踊りと一緒じゃん。 ┐(´~`;)┌

まぁやぐらのデザインだけ変えて
盆踊りのものをそのまま再利用したんだろうね。 (^。^;)

アバター
2009/10/09 00:32
> アッシュ さん

↓ で、アダムス・ファミリーの音楽という方もいらっしゃるのですがちょっと違うような・・・。

何の曲なんでしょうね?ちょっと気になる~。 (^。^;)
アバター
2009/10/08 23:03
あはは、確かにー
この曲はどっかで聞いたような・・・
アバター
2009/10/08 19:51
> ㌧㌧ さん

そうそう、マイケル・ジャクソンのスリラーの振り付けだったら良いですよね。
そして、着せ替えアイテムもゾンビ系のがあったら最高だなぁ~。 (*^m^)

次々といろんなイベントを企画するので大変なんでしょうけどね。
結構、細かい所に凝っていたりしますよね。 (^。^;)
アバター
2009/10/08 19:47
> hana さん

新たに作り直す暇がなかったんですかね~。
ちょっと興醒めしちゃいますよね。 ┐(´~`;)┌
ホント、ダンスじゃないですね。
アバター
2009/10/08 19:44
> ののうえ さん

やっぱり予想してましたか~同じ広場なので何となくそんな予感はありましたね。 (^。^;)
BGMは気がつかなかったな~次に行った時には耳を澄ませて聴かなくっちゃ。
マイケル・ジャクソンのスリラーだったら良かったかも? (*^m^)
アバター
2009/10/08 17:20
ん~、そうですね(まだ踊っていませんが・・・)。
マイケルジャクソンのホラー系踊りを希望したいですね。
でもまぁ、ニコッと側のイベントを何かしなきゃ精神に免じて許してやってww
ただ、タウンの床?がハロウィン仕様で可愛いですよね♪
アバター
2009/10/08 09:01
そうですよね
まるで同じw
使いまわしに呆れましたー
ダンスじゃあ・・・ないですね。
アバター
2009/10/08 02:48
盆踊りのプログラムをそのまんま使うんだろうなと思ってたら、予想的中でした^^
だけどBGMがアダムスファミリー?
ホラーなノリなので、踊っても踊っても、それほど盛り上がれないところが特徴でしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.