Nicotto Town


ヤツフサの妄想


突然

大型の仕事が入ってしまった・・・

予定がメチャ狂う。

しかも急に母のシルバーカーレンタルだだこね。

明日見せに来てくれるらしいが、うちの近所は正直危ない箇所が多すぎる。

みんななんでもっと早くいってくれないんだよ!

もう訳わかんない。

どの位訳が分からないかと言うと・・・

ゴキブ〇リが全長30メートルに巨大化し、辺りを荒らし周り、それをやっつけよう

としたら進化してデカいゴキブリの中から物凄い魔力を持った小さいGが現れて神様

喧嘩を売った挙句返り討ちにあったけど、そこからさらに進化してスーパー

ヒーローになり、それでも負けそうになったらスーパーロボになった挙句、必殺技

で神様をアフロにし、そのまま宇宙に飛んで行って外装がはがれて卵のような形

になり、卵が割れて天使が出てくるって位訳が分からん。

どうなってるんだ?

急に仕事が山積みだ!

アバター
2019/05/01 20:44
>☆星華☆様
無理っす ('A`)
アバター
2019/05/01 20:42
>ゆき☢しま様
うん、さらに言うと、ヒーローは3分しか戦えなくて手を十の字に組んで「ジワッ」と言いながら手から光線を出すんですよ。 もう訳わからないですよね。
アバター
2019/05/01 20:40
>夢芽様
僕にもわからないです (^ω^;)<どうしよう
アバター
2019/05/01 20:39
>ルルルのル^^様
うん、ゴキブリ天使だけどね (^ω^;)
アバター
2019/04/25 01:22
詳しくは、よくわからないけれど。。。
大変なのは伝わります^^ ファイト♪♪です 
ヤツフサさんならできる!!!! でも体にだけは気をつけてくださいね♪
アバター
2019/04/24 20:40
例えを想像しているうちに脳内飽和w
うん!たいへんだね!
(よく分からんがw)

アバター
2019/04/23 22:51
うん・・・例えが・・・わかんないけど、物凄く大変なことは、伝わって来ましたw
アバター
2019/04/23 21:47
例えがすごすぎて、、、、訳がわからん、、、けど、、、

最後が、、天使ってところが、、、なんかいい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.