Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


娘?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 10

本日出社するなり
「うちの娘を見てくれ!」
↑この時点で娘って誰?状態w
朝の忙しい時間に事務員さんと2人
えっちらおっちら階段を上り
あの方の娘さんに会いにw
玄関前にあった枯れ枝(ゲホンゲホン)が
なんと葉が茂り花が咲いている@@
この会社に来て1○年経ちますが
この枝に葉が茂っているのは初めて見ました@@
そして分かったことは。。。。
どうやら枯れ枝ではなく「藤」だったようです^^;
なんか古米がもったいないので
捨てるならととぎ汁とお米を藤にあげたようで^^;
いい栄養だったんでしょうねw
初めて花が咲いたと出社する社員全員を
玄関前に連れて行きました^^;

アバター
2019/04/24 19:44
>たけちゃんさん
写メも撮っていましたw

>onpuさん
うれしそうでした^^
アバター
2019/04/24 01:53
思いがけず花が咲くとうれしいですよね^^
アバター
2019/04/23 23:20
藤は薄紫できれいですよね~
「娘」はどうかと思いますけど、
皆さんに見てもらいたい気持ちはわかる気がします^ ^
アバター
2019/04/23 23:17
らしいです^^;
綺麗な娘さんですよw
アバター
2019/04/23 23:05
・・・娘・・だったんですか^^;

昔、とぎ汁をあげたら 枯れかけたことがあったんで
草木には悪いのかと勝手に思ってましたが・・良いのかな(あれはやりすぎたのか?^^;)
アバター
2019/04/23 21:19
そうなんですw
微妙ですよね。。。。。^^;
アバター
2019/04/23 20:52
それで藤娘のコーデだったんですね。
25日に藤を見に行くのですがお天気が心配です(>_<)
アバター
2019/04/23 20:14
この時期しか着れませんw
綺麗な紫色の花が咲いています^^
アバター
2019/04/23 20:13
かわいいーー
藤娘ちゃんだったのね。(o´艸`)
花咲いてよかったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.