Nicotto Town


B5コピー用紙


エレクトロ・ワールド

Perfumeの曲は昔のしか分からないけど今まで聞いた中で一番好きな曲です

最近ニコ動巡って気付いたらエレクトロ・ワールドのアレンジ聞きまくってました

そんな中でも一番好きなのがこれです
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3791946

最初に歌が入る部分辺りに聞こえる息みたいな音が好きです
ジャスコっぽいって言われてるけど私はジャスコに行ったことがないので実際どのくらいジャスコっぽいのかは分からなかったり

普段音楽聴くときは歌が入ってるものが多いのですが、この曲は歌が入ってなくても聞いてます
っていうか歌がなくても脳内で歌が再生されます
それくらい好きな曲なのです(*´ω`*)

アバター
2019/04/23 21:16
>ねこやまさん
私も普段はボカロとか聞いてますが、今回自分の中で再ブームが来たのです
私がボカロとか機械っぽい音が好きなのも多分Perfumeから影響されたところもありそうです(*´ω`*)
アバター
2019/04/23 19:51
ジャスコ?ディスコ?
ダンサブルでいいよね〜
踊る?踊るぅ〜?(笑)
アバター
2019/04/23 19:43
Perfumeの楽曲好きです〜
最新のを追いかける感じではなくって、
ちょっと昔のが好きなんです。
ときどき思い出した時に聴いています。

毎日聴いてるのは、
ほかのアーティストなんですが〜
洋楽が多いかなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.