Nicotto Town



オムライス&パンケーキ


メェメェ山羊のクッキングTIME♪
キューピー3分クッキングには負けないゾ☆彡
オムライスチキンライスはお子ちゃま用にケチャップたっぷり
隠し味はハチミツ少々
パンケーキには生クリーム&フルーツでトッピングに一工夫しましょ♪
こんなに一杯食べられる?
食べ盛りならぺろっと食べちゃうでショ?

口コミで行ったカフェは、パスタ&パンケーキの美味しいお店♪
レギュラーサイズのパスタに生クリームがこれでもか!
ってくらいボリュームたっぷりなパンケーキ♪
お客サン達はみんな若い女の子達で、平気な顔してぜ~んぶ食べちゃうの!
うっわ!みんなスゴイ食欲ね?
最初はそう思ったケド…
周りがみんな美味しそうに食べているから、この波に乗って食べちゃった…(〃∇〃)
そーゆーコトってあるんだね?

アバター
2019/04/24 01:03
オムライスにデザートを付けたと考えると、普通に食べられそうです。♪
アバター
2019/04/23 22:15
私は他に客がいるとおっかなくて入れないです。。。パスタ屋とか蕎麦屋とか。。
アバター
2019/04/23 20:16
|ω・`)やぁ。
食べ盛りじゃないけど・・食べられちゃう・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/04/23 18:53
パンケーキを言われると、
「パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪新宿は汚い♪」
みたいな感じのギャグを思い浮かべます。笑笑
知ってますかね?
アバター
2019/04/23 17:12
>食べ盛りならぺろっと食べちゃうでショ?

そうだね…ホットケーキ1人4枚で足りなかったな( ˘•ω•˘ )
ということで800gほど使って焼いていた時があります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.