Nicotto Town



おおっ♪ピンク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

ピンク出ました♪(^_-)-☆

さて、今日は・・・お天気は、晴れですが北風が吹き、気温上がって
23℃くらいまでですけど、鼻に来る。(;^ω^)
スギ花粉とかより、なんだかいつも北風の時に鼻にひどくきます。
なんか別物か?( ;∀;)

それと・・・頭がかなりうっとおしくなってきてます。ボリューミーに
なってきた。そろそろカットにいかないとイライラつのりそう。(;^ω^)

それとカラーもかなりやばい。今週中に染めないと、G.Wの間、
ずっと変な色のままになっちゃうわ。(;^ω^)

服も・・・毎日の悩み。(;^ω^)今日も朝着た薄手のTシャツ素材のブラウス
途中でボーダーTシャツに変えて、買い物行きました。

悩み多き・・・多忙気味な春の晴れです。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.