Nicotto Town



おはようございます

頂いたお洋服~ルンルン
スミレファッションでーーす

アバター
2019/04/27 19:03
ありがとうございました。\(^o^)/
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
アバター
2019/04/27 18:54
承認ありがとうございました^^

ピンクの羽ペンを送らせて頂きましたので
ご確認お願いします♪

サブ子は誰とも交流していませんので
一旦友だちは解除させて頂きますね
またこういう事があった時には申請させて頂きます
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2019/04/27 18:29
こんばんは^^

annaのサブアバターの綺羅です
友だち申請させて頂きますので
承認よろしくお願いします~(*^o^*)

アバター
2019/04/27 08:39
いつもわがまま言って、それにお返事遅くてすみません(^_^;)
アバター
2019/04/27 08:38
おはようございます!

ピンク!!欲しいです――
アバター
2019/04/27 02:36
ゆうさん…

羽ペンはゲットできたのでしょうか?
要らないですか?
大丈夫なら良いのですが
要る様でしたら下記のコメントの通りですので
ご一報下さい
(交換期限がありますので月曜日までにお願いします)
アバター
2019/04/26 23:56
こんばんは~

またまた沢山いただいちゃってどうもすみません

ありがとうございま~~す。\(^o^)/おかげさまで毎日楽しいでーーす
アバター
2019/04/26 12:56
此方にコメント失礼します^^

4月イベントの特典の羽ペン
どちらか(ピンクorブルー)一個でしたらプレ出来ますので
どちらが良いかお知らせ下さい

プレは私のサブアバターからになりますので
一時的に「友だち」になって頂くので
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2019/04/23 20:25
かわいい~❤

\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.