Nicotto Town



キラキラ探しの途中で・・・

画像

第二イベント会場に行ったら、変わっていました。

虹が綺麗でしたよ。

アバター
2019/04/24 18:34
姫さんへ。

やはり、ニコタは素晴らしい!

以前はパレードとか、特別なゲームとか色々有ったようで・・・。

もっと早く、ニコタの世界を知っていれば良かったです。
アバター
2019/04/24 15:01
↓横入りになりますが、、、
第二の虹は 20分毎 に出ますよ^^
アバター
2019/04/23 18:43
ねねママさんへ。

「虹が無かった?」

僕は、朝に回って時々夜タウンに出てみるのですが、「朝と夜」勝ちが追う様に、第二イベント広場も時間で変わる事が有るんですね。

小島でも、この間「ネコのルーク先生」が夜が出歩いていて・・・朝は、小屋の中で寝ていました。

反対に「犬のルル」は、昼間は外の砂場で遊んでいて、夜に行ったら小屋の中でした。

ここまで、時間で違うんだ~と思った次第です。
アバター
2019/04/23 18:39
姫さんへ。

以前にも、同じエリアが有ったのですね。

これからも、時々回って見ます。
アバター
2019/04/23 06:25
おはようございます。
私も、立ち寄ったのですが・・・虹が有りませんでした。
きっと、時間で変わるのでしょうね。
アバター
2019/04/23 06:24
以前出たエリアの復活ですが、ここ本当に綺麗で可愛いですよね(•ㅂ•)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.