Nicotto Town


のほほん日記


新潟名乗るの止めてくれや…


NGT48。
結局、山口さんと彼女の味方していた親友2名の合計3名を卒業させて終了宣言なんですかね。

なにより腹立たしく思ったのが、「社長からは不起訴になった。イコール事件じゃないってことだと言われ、そして今は会社を攻撃する加害者だとまで言われています」と山口さんが言っていた事です。
なんで被害者が加害者だって言われなきゃなんないんだろう。
会社にとって不利益になることを山口さんがしている。そう言いたいんだろうけど、会社側は被害にあった山口さんに何をしてくれたの?
追い詰めただけだよね?
昨日の映像見てぞっとしたよ。
ガリガリになっちゃってるんだもん。拒食症の子状態だよ。あの顔のこけ方と腕の細さは異常だよ。

一人の女性を追い詰めて、追い込んで。
体と精神壊れるんじゃないって程に追い込んで。
それが大人のすることかい?
ブラック企業なんて生易しいもんじゃないよね。

何にも変わらず、何も変えず、本当の加害者を罰する事無く、これで健全なアイドルグループでございます。
悪い子は辞めさせたので安心してください。
って、安心できるか!!
現状のままで運営するって言うなら、新潟って文字抜いてくれ。
NGT名乗らないで下さい。
新潟の名前が穢れるわ!

残って頑張っている子達が居るのもわかる。
勇気を出して山口さんの卒業に触れた内容をSNSにUPした子も居るのも知ってる(この子が次の被害者にならないことを切に祈っています)
しかし、運営がこのままだったら本当に新潟から出てってくれとまで思っている人間も居る事を知ってほしい(うちの友人は口そろえて出てって欲しいと言ってるわ)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.