Nicotto Town


ヤツフサの妄想


暑すぎる

最近ニュースが面白くなくなってきたヤツフサです。

昔はこれでも書けたんだろうなって話も、何となく面白くない。

それはそれとして、何今日の暑さ!

朝はまぁよかった。

にしてもですよ。

昼前からどんどん気温上昇!

職場、工場の冷房入れましたよ!

帰って来て現在室温30度ですよ!

窓全開ですよ!

ちなみに今、ダンバインで遊んでます (*´ω`*)

アバター
2019/05/01 20:38
>けめこ様
朝から暖房! Σ(・ω・ノ)ノ
凄い落差です。

少し混ぜてほしいですね ('A`)
アバター
2019/05/01 20:37
>夢芽様
実は頭痛に悩まされてたんです (^ω^;)
アバター
2019/05/01 20:36
>ルルルのル^^様
本当にシャレにならなかったっすね・・・
アバター
2019/05/01 20:35
>紅蓮姫様
ヤツフサも違う日に病院に行きましたが、待ち時間長かったですわー
大病院だと関係ないみたいですけどね
にしても街の小さな病院はきついっすね
アバター
2019/05/01 20:33
>ゆき☢しま様
なんだろうねぇ
自然温暖化と地球温暖化分けてるけど
最終的に温暖期に氷河期と氷河期の間の温暖期の最高気温って65度くらいなのよね。
オリンピック出来るといいね
アバター
2019/04/23 17:52
元気になって安心しましたよ(^▽^)/

それにしてもこちらとは違いすぎますね@@;
朝から暖房入れっぱなしです(゚д゚)!
アバター
2019/04/23 16:07
すっかり良くなられたのですね^^
良かった!
アバター
2019/04/22 22:30
暑かった、、、、w

アバター
2019/04/22 22:05
暑かったですよね・・・
病院にいってきたんですが、
途中が暑くて大変でした。
その上、10連休の薬をもらう人がたくさんいて、
普段より長く待ちました。
帰ったらクタクタでアイスを食べました。
アバター
2019/04/22 21:26
オリンピックに向けて 太陽神動いてますからね~
来年は、もっと暑くなるはずじゃ?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.