Nicotto Town


コスプレ教室日記


緊張しっぱなし

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

お外に出て息苦しいとか、早く家に帰りたいとか、
そーいうのが一時期顕著でしたが(それね←

それは緊張して、身体が硬くなり呼吸が浅くなっている証拠ですね。
緊張しっぱなしですと、疲れやすくなり、精神的にもよろしくなくって、さぁ大変。

緊張しているな~とか、いまストレスフルだな~と思ったら、
力を抜く行動をルーティーン化してみてはいかがでしょうか?

例えば、深呼吸するとか、伸びをしてみるとか。
お手洗いに駆け込んで、瞑想してみるとか(最後←

ペースを乱されっぱなしな時が一番、自分的にも参ってしまうと思います。
自分のペースを立て直す時間を意識的にとってみてはいかがでしょうか?


それからコスの話。
4/24は中目黒のライブハウス大一大万大吉で、
ゲストコスプレイヤーしてきます(*´▽`*)

やるコスは、君のこころは輝いているかい?衣装の鞠莉です!
初出しの衣装&初鞠莉なので、すごく楽しみでーす!!
シャイニー!(うつってる、うつってる←

アニソン好きな方は、ぜひ(平日夜だから厳しいですが← それね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.