Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初夏?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 5

朝晩はそこそこ過ごしやすいのですが
日中など動くと汗ばむような・・・・
↑湿疹ができる><
ついこの間までは涼しかったのに;;
本日お部屋の気温が帰宅時は26℃
1番暑かった日中は何度だったのでしょうね^^;
慌ててエアコン内部の清掃を依頼しました^^;
幸い水曜日にできるそうなので一安心です^^

アバター
2019/04/23 19:46
>トシさん
もう点けたんですか@@

>onpuさん
嫌ですね><
アバター
2019/04/23 01:10
夏になっちゃいましたね
アバター
2019/04/23 00:25
今もエアコンしてます。あと40分くらいで切れるのでそれまでに一生懸命眠るのw
アバター
2019/04/22 22:53
暑いですよね;;
アバター
2019/04/22 22:46
県内に最高気温が28℃のところが・・・^^;
アバター
2019/04/22 22:11
30℃@@
あり得ないです><
アバター
2019/04/22 21:27
今日はメチャ暑かったですよね~。
私のところも室温が高くて、思わず二度見したぐらいですw
ちなみに、お昼ごろは30℃になってました(爆)
4月下旬でこの気温だと、夏はどうなるんでしょう。。。w
アバター
2019/04/22 20:39
>みかんさん
日光に当てちゃいけないのなんてあるんですか?
お大事にしてくださいね^^;

>ケイトさん
暑くなる前にしないとですよね^^
このアイテム綺麗ですよね^^
アバター
2019/04/22 20:37
エアコンかー掃除もしなくちゃね

新作ローズ天使コーデ美しいです
アバター
2019/04/22 20:36
昨晩、手首に湿布を貼ったので(その湿布、日光あてちゃダメなやつ^^;)
がっちり長袖着ていったので暑かったですヾ(- -;)
アバター
2019/04/22 20:33
いきなり暑くなって身体がまだ冬仕様なので暑さが堪えます><
アバター
2019/04/22 20:29
今日は日中暑かったですね~
車もエアコンつけて走りました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.