Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


最近のTVショッピング



ショップチャンネルじゃなくても、いろいろやってるじゃない。
特に私は早朝出勤の日もあるので、良く見るの。
土日の朝3時とか4時なんて、そんなのばっかなんだよー。

で、すごく欲しいなって思っちゃうものがあるんだな。

1.肩もみマッサージ器
コードレス。強さ調節はもちろん、腰、ふくらはぎ、足裏にも使える。
私の肩はもう男の人でもゴリゴリ押さないと効かないので、
果たしてコレがいいかはわからないんだけど。
今のところ、1万円くらいで買えるから悩むー。

2.度が調節できる老眼鏡
左右にツマミがついてて、それぞれ微調整可能。
仕事用に欲しいかなー。
8000円くらいは特か損か・・・

3.爪削り
切るんじゃなくて削って研ぐ感じ。
アタッチメント替えればカカトの角質落としもできるとか。
身体固くなってきてて足の爪切るの一苦労だから、欲しいかなーと。


ちなみに化粧品、特にファンデーションはもう買わない。
3種類くらい買って全部期待する効果ナシだもん。
シミは隠れない、汗かいたら落ちる、化粧崩れバッチリします!!

TVショッピングで買って良かったよってモノがある人、いるかなあ。

アバター
2019/04/25 23:11
御高齢者さんが増えゆく日本、家から出たくない、出られないというニーズに応えて通販はこれから増々盛んになりそうですね(;'∀')
度が調節できる老眼鏡、すごい技術だ。
私は過去にジャパネットタカ〇で電子辞書を買いました。が、スマホを購入したら全く使わなくなりましたw
アバター
2019/04/24 16:52
度が調節できる老眼鏡なんてあるんですね!!
一人で使うとして度が調節できる方がいいのかよく分かりませんが^^;
爪削りはTVで見たことがあります!
磨くのも出来るんですよね^^
TVショッピングでは買った覚えがないですね^^;
アバター
2019/04/23 23:04
テレビショッピングでは買ったことないな~。
観てると面白いものあるけど、なんか疑問があるものも多くて。
どっちかって言うと、実物みて買う派です^^
アバター
2019/04/23 17:37
昔は利用したことも有るけど、最近は買ってないわぁ。
私も③番の爪を削るものが欲しいなぁって、いつも思って居ます。
でも、未だ買うまでには至って居ません(*"ー"*)フフッ♪
アバター
2019/04/23 12:43
TVショッピングって見ていると「欲しい!」って気持ちになりますよね。
お値段もお手頃ですしねぇ^^;
でも結局ネットでクチコミとか調べているうちに購買意欲が下がるので
購入経験なしです。
これは良かったよ^^というモノがある方の意見私も知りたいです。
アバター
2019/04/23 11:45
TVショッピング 見ないなぁ。
ただ祖父が、いろいろ買ってる。だからリストかなんかはいってるんじゃないか?
っていうくらい、あれ買えこれ買えのお誘いwが多い~。
年金いっぱい貰ってる年代だからね~。
いいカモになってるっぽい。

ただ、ルームランナーっぽいの。場所取るけど。あれは役に立ってるみたい。
お天気悪くても、必ず30分は歩くようにしてる って言ってた。
ま、章姫さんの役には立たなそうだね^^;
アバター
2019/04/22 23:49
なんか読んでるだけで欲しくなる~
ちなみにファンデーションは自分も失敗してるからもう買わない
今は口コミがネットで見れるしね
TVショッピングは欲しくなるけど我慢です
この頃は自分で見てからじゃないと買わないと派に変わってきました
アバター
2019/04/22 23:45
①のは多分、うちの実家にあるやつだw
お正月に会った時、ネットショッピングで1万円位で買ったと言っていた。
今まで買った中では1番のお気に入りだと言っていたよ^^

TVショッピング(確かショップチャンネル)で買って良かったのは靴!
エナメルで見た目は普通のパンプスっぽいんだけど、ヒールが少し太くて
中のクッションが超フカフカなの。1日中ずっと歩いてても全く疲れなかった。
大好き過ぎて履き潰してしまった・・・。
1万5千円だったので値段は安くないんだけど、見つけたらまた買いたい☆
アバター
2019/04/22 22:36
うーん、TVショッピングで買ったことないなあ。
先日、炊飯器が壊れて、そのタイミングで番組で売っていました。
誘惑に負けそうだったが、家電量販店に^^;
今のところは、やっぱり自分で見て、体験して決めたい気持ちが強いなあ。
アバター
2019/04/22 21:34
深夜~早朝枠のあれですの。つい見ちゃうよね…
ファンデとか化粧品は真っ先にネットで口コミ検索しちゃう癖がついて久しいです。
大体が誇大広告ってどうなのさー! (☄ฺ◣д◢)☄

マッサージ機はわたしも欲しいかも…でも買う前に同額帯の同じ様な商品をやっぱり探しちゃう。
前にスタンドバーミキサー+チョッパーのセットで失敗してからはそんな感じなのㆀ
どこが静音だー!?という爆音で稼動されたのでもう信用できなーい。
いい商品に当たればそんなことないのかな~、わたしの運がないのか?(。→ˇ艸←)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.