Nicotto Town


のほほん日記


まんまるほっぺ→Pガチャ3点に


過去青ガチャの鬼さんのまんまるほっぺを、黒ガチャ1点と色ガチャ2点の合計3点と交換していただきました。

・私出品
鬼さんのまんまるほっぺ

・お相手応募
有栖のお茶会帽子屋  黒ガチャ53弾
チェスの魔法使いのチェス盤  色ガチャ5弾
夜の物語の恋のハープ  色ガチャ5弾

Pならなんでも検討で出品していました。
未所持で以前から欲しかった帽子屋さんとチェス盤でご応募いただきましたので、即効で成立ボタンを*ポチ*させていただきました。
ハープは所持済みでしたが、友人が欲しがっていたのでプレゼント用に使わせていただきますね❤
それにしても、過去青ノーマル品にPガチャ3点は神応募!
和装の帽子屋さん、めっちゃ色気があって好きなんですー。

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、不思議の国の帽子屋さん。
イカレ帽子屋ではないのですよw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.