Nicotto Town



10キロマラソン


今日近隣でマラソン大会があり参加しました。

このところテンションがドーンと下がって練習なんて殆どやってないし

走ると言えば隣の町まで山越えの道を10キロ土・日を利用して走るぐらい・・・

という事で完走はしたもののタイムは酷いもの。

これからの時期はマラソンのシーズンオフになり、次の予定は9月。

本格的なシーズンインは11月からで、岡山・大阪・神戸にエントリー中です。

でもどれも人気の大会なので抽選になり可否がハッキリするのは約1ヶ月後。

その発表が無い事には走る気力がイマイチ盛り上がりません。

岡山11/10、神戸11/17、大阪12/1なので岡山と大阪の抽選に当たれば最高なんですが・・・

今度のG/W休みは10連休と長いものの、旅行とかの計画も特には無いので

暇しのぎに毎日ずーっと走りましょうかね~

アバター
2019/04/22 21:25
ジョグさん

お久しぶりです。
こっちは暑くなるので6・7・8の3か月は大会がありません。
練習不足で日曜日のマラソンはさっぱり走れませんでしたが
暑い時期にどれだけ頑張れるかで秋からの大会の成否が決まります。
去年は豪雨被害とかいろいろありましたが、今年は普通に頑張ろうと思っています。
アバター
2019/04/22 16:46
そちらはオフなんですか? こっちはこれからが目白押しです。
昨日も今年初の大会に行ってきましたが、4月、5月、6月、7月、9月、10月、11月と
月一で予定があります。12月~3月までがオフです(降雪)(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.