Nicotto Town



待ちにまった映画!!!


明日は、仕事休みなので、待ちにまった、
名探偵コナンの最新をみてきます。
グッズも沢山買います(笑)

本当に楽しみ~~~。

アバター
2019/04/22 17:45
そうでしたね・・・コナンお好きなんですよね。。。
アバター
2019/04/22 14:56
良かったね^^
楽しんできてね^^
てか、今頃見てるころね^^
アバター
2019/04/22 01:09
行ってらっしゃい。
ガチで観たのは「劇場版ルパンvsコナン」かな。
アバター
2019/04/21 19:31
楽しんできてね!
アバター
2019/04/21 18:48
お気に入りより失礼します(*´꒳`*)

コナンがお好きなんですね!
私はあまり詳しくないんですが、
「灰原哀ちゃん」「服部平次くん」「白鳥警部」、
そして「コナンくん」が好きです♡

漢字間違っていたらごめんなさい汗
アバター
2019/04/21 18:07
こんばんは。
お楽しみになってくださいね~♪
アバター
2019/04/21 17:51
こんばんは。
うわぁー、羨ましいです!!
私もみにいきたいのですが、1人だと行けない子で、行く暇がなくてつらい!
京極さん、キッドに会いたい!決着気になるー!
映画楽しんでください(*´˘`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.