Nicotto Town



お買い物&キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 5

昨日量販店へマウス不具合NECにて新品のマウス送ってくれる事に成りました
帰りに大型ショピングセンターへ
主人に靴とバックを買い
私は春物のカーディガンとインナーを(セクシー)物を2枚買いました
帰りに夕食豚カツ専門店で頂きました
キャベツの千切りお代わりもお漬物も定員さんが回って聞いてく座さいます
私は千切りキャベツをお代わりしました
美味しかったです
服も買ってもらいお腹も満腹この上ない幸せを感じながら帰って来ました

アバター
2019/04/23 08:15
スズランさんコメありがとう
お陰様でマウス新品に交換良かったです
服は便乗買いです
久しぶりの揚げ物美味しかったですよ
スズランさん介護疲れ出ていませんか?
アバター
2019/04/22 20:22
不具合で交換できてよかったです。
服の出会いがあって良かったですね。
豚カツ美味しそうです(*^-^*)
アバター
2019/04/21 21:13
もももさんコメありがとう
PC1年5ケ月しかたっていないのにショックでした
保証期間があったので無償で交換して下さるそうです
主人の事までお心遣いに感謝です

豚カツ(かつ&かつ)です
アバター
2019/04/21 20:48
マウス故障でしたか新品になれば使い勝手がずっと良くなると思います
ショッピングも堪能されたようですね
旦那さんもお仕事で靴も鞄も消耗するのだろうというのは容易に想像できますご苦労様です

夕食は豚カツ専門店でしたかいくつか思いつきますがどこだろう?
アバター
2019/04/21 20:16
チさんコメありがとう
お買い物楽しいです
メインは主人の物を買いに行ったのですが凄いレースのインナーがあり可愛いと思わず言ってしまいました
買えば良いのに欲しい物は直ぐ買いなさいと辛抱すると後悔するよって便乗買いしましたラッキー
花粉可なり楽になったように感じます
チさん忙しい時は無理しないで(訪問)出来る限り訪問させて頂きます。

アバター
2019/04/21 18:03
お買い物、楽しいですよね。自分のものを買うのであればなおさらです。

そういえば・・・自分のものは靴下や下着しか買ってないな・・・・。
ネットでの買い物が通例になってしまって買い物が味気ないものになっていました。暖かくなってきたし、花粉もそろそろ少なくなってきたようなので私も買い物に出かけようと思います。
アバター
2019/04/21 17:44
沖人さんコメありがとう
GWに香川県多度津に出かける予定しているのですが決定でわ有りません
おうどん食べたいですラーメンは食べられないので
ああぁぁぁ羨ましいおうどんおうどん+一鶴食べたいwww
アバター
2019/04/21 17:33
幸せなひと時ですね。
調子の悪くなったマウスに感謝です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.