Nicotto Town



今日のキラキラはニコッと山とペット海浜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ペット海浜公園 5

4択は フランス料理 でした☆


今日はオフなのでゆっくり休養する予定・・・

右のお目目の状態が良くないので眼帯して休めようかしら?

最近お目目の状態が良くないせいなのか、すごく陽の光が
攻撃的に感じてすぐブラインド閉めちゃってます^^;

アバター
2019/04/22 02:52
こえだ さん
いずれ、手術になるのかもですけど・・今の職場環境では悪化も仕方ない状況です。。

非常にお目目酷使する業務プラスパソコン業務に加えて常に走り回って運動量があるので
体温が上がってそのせいで当然目の温度が上がるので充血しやすく化膿しやすくなってるかもです><

さらにストレス満載で非常にお目目には過酷なので
これ以上悪化する前に夏前には辞めたいところかもです^^;
アバター
2019/04/22 00:25
そういえば、同僚が日の光がまぶしいからって、
外ではサングラスが必要でした。
そのあと、目の手術をされたようでした。
パソコンの仕事なので、目が悪くなるのは必至ですけど、
どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2019/04/21 19:32
slayd さん
日光はいろんなよい作用もありますけど
お肌やお目目には大敵ですよね><
アバター
2019/04/21 16:20
オレも光が苦手…
朝はオトント様の光を浴びないといかんと言われて育ってきたが、そうでない人もいるんだと人生の終盤に気が付きましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.