Nicotto Town



■■絡み・伝言板(26)■■

Thanks

アバター
2019/05/24 08:12
おはこんばんにちは

帰ってすぐ寝るという生活をしてた為
遅くなりました(-ω-;)

実は年パス持ってないんですよ…
毎回買ってます(*´艸`)
今日も行ってきます(*ˊ˘ˋ*)♡

ネットってお店の倍以上の情報とかあるんで、
迷いますよね(´・ ・`)
これいいなって思っても、
レビューがイマイチだったりとか(´・ω・`)
気に入るものが見つかるといいですねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/05/23 22:34
どーも!おつかれさまです!
私もテストやらなんやらで死んでました…笑
五月しんどいですねー!
一回置き引きに合った分びくびくしながら過ごしてます笑

そうなんですよ!割と平均なんです!
外国の方たちは身長も大きいし大人っぽいですよね~
アバター
2019/05/23 20:43
火傷、ぜんぜん、たいしたことないよ!
もう、なおってるに近いかんじです!

空さん、生まれてから、大きいけがとかした?
アバター
2019/05/23 16:23
(*‘∀‘)ねーねー聞いて聞いて!
中間テスト終わったの~!!!
もう死ぬかと思ったww
とにかく社会がヤバいけどね(*ノωノ)

そして模試が帰ってきた(´艸`:)
学年30位以内に入ったよ(170人中)!
アバター
2019/05/22 23:52
こんばんは〜
バッハの2声インベンションは私もめちゃくちゃ苦手です、、、
ピアノの先生にバッハ苦手だねぇ笑って言われるくらいw
頭がいいかはわからないけど、複数の事を同時に行うのが得意なのはピアノのおかげかな?
学生ですよー!
アバター
2019/05/22 23:12
こんばんは^^

結構きついですw
叩かれたりだの痛いし・・・。
絵は得意ですよ!!
もう退部することに決めました・・・
アバター
2019/05/21 23:01
こんばんは^^

親とかみんな頭いいので結構怒られますw
むしろほめられたことなんてなんもないですw
一応美術部には入ってますけど
トラブルが多すぎてあんまり顔出してないですかねぇ・・・
アバター
2019/05/21 06:15
返信遅くなってしまい申し訳ありません!
そうですよー。学生です。
今年は受験生なのであまりインできないかと思いますが
それでも良かったらお話しさせてください><
アバター
2019/05/18 14:00
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2019/05/16 22:04
いろんな人が「不幸中の幸い」って言う…
けがはほんとに軽傷だよ~
今は元気だからw
アバター
2019/05/16 12:06
おはこんばんにちはー

家から電車で1時間ぐらいです(*ˊ˘ˋ*)♡
何もかも凄く可愛いんですよ♡
でも、値段は可愛くない(-ω-;)
アバター
2019/05/16 01:41
ども〜

無ければ自分で作る、なんてなかなか思ってても行動に移せる人いないと思うし、素敵な夢。。。かっこいいです。

大人になってからピアノは難しいらしいですね。左右で違う動きをするのに脳がついていかないだとか聞いたような。(あやふやですみません
音楽系の学校では無いです〜
一時期目指してはいたんですが、家庭の事情で小6〜高1までブランクがあって受験は諦めました><
でも趣味程度でピアノとはちょうどいい関係かな、なんて今では思ってます笑
アバター
2019/05/15 21:39
何にもないとやっぱり退屈ですよね・・・
おー!ついに夢のプロジェクトが始動ですか!!ワクワクですね!

夢追うのもやりたいこと見つけるのもたいへんですね・・・
アバター
2019/05/15 18:44
私もコーヒーは好きだよ!!
ミルクは入れちゃうけどね(*ノωノ)

庭はまぁ広い方かもしれないけど
田舎だから地域的には普通(*´ω`)
一番好きな野菜はキュウリだよww
美味しいよね(≧▽≦)

アバター
2019/05/15 17:03
高校受験です泣

親はみんないいところにっていたのでプレッシャーが・・・w
やっぱ誰もが苦戦するんですね受験は^^
アバター
2019/05/15 15:01
いっぱい問い合わせたんですけど見つからなくって、
小学生には大金の1500円とお気に入りのバッグを失った悲しみは大きかったです笑

もうどんどんマツコ化してます笑
疲れてる時は甘いものが止まらないですよね!!

んんん、、160?はないかもしれないぐらいですかねー
アバター
2019/05/15 01:03
空さん

連休明け、忙しそうですね。
休める時にゆっくり休んでください☆

SNSを使うのが上手い人っていますよね。
今はTwitterのフォロワー数や、YOUTUBEの再生回数もお金で買えるそうです。
個人や企業で、お金を出して買っている人もいるみたいですよ。

水増しして宣伝効果があるのかどうかは素人の私には『?』ですが・・、それくらい価値のあることなんでしょうね。

誰かにコメントしてみるって、いいですね。
自分から動かないと、何も始まらないですよね!
ありがとうございます。





アバター
2019/05/14 23:13
今年は受験生なので!
頑張って勉強しているつもりですww

おもに夜中inが多いです!
同じ時間にinしてたらぜひ^^
アバター
2019/05/14 19:29
寝台夜行列車ですか…!絶対楽しいですねそれ!(笑)夜電車の音を聞きながら雪を眺められるって良いですね。
色んな種類の駅弁を楽しめるのも面白いですね。良い旅だったんだろうなぁ…。

キャンプとかで手間をかけて作ったご飯は、いつもより美味しく感じますね。私はまだ旅行は家族となので、誰かと電車旅したりして別世界に行ってみたいです(笑)

イエローチーズバーグディッシュ、今は販売終了してるみたいで残念です><どんな味なのか気になります~
私は和食で、豚の角煮とかさばの味噌煮が好きです。空さんは和食と洋食どっち派ですか?
アバター
2019/05/14 13:30
バイクのデザイン...!!
すごい!
没頭してるもの...ピアノを習っているので練習曲を弾いたり、耳コピして楽譜に起こしたりしてるとあっという間に時間が過ぎて行っちゃいます笑!
アバター
2019/05/13 23:09
しっかりしてきたんですかね…?笑 そうだといいです笑
小学生のころ置き引きにあってショックだったのでできればすりには遭わずに過ごしたいです…笑

お仕事お疲れ様です!!
セブンイレブンのお菓子おいしいですよね~
私は自分にあまあまなので毎日ご褒美三昧です笑
アバター
2019/05/13 22:23
おはこんばんにちはー

自分へのご褒美ですか…
なんだろう(*¨*)?
多分、きっとディズニーに行く事ですかね(*ˊ˘ˋ*)♡
今はただ、
ディズニーに行くために働いている感じですね笑
アバター
2019/05/13 19:00
おぉ~!
甘いものはご褒美にいいよね♡(´艸`*)
私は今「バナナジュースwithタピオカ」にハマってしまったww
低カロリーの飲み物に入れる予定だったけどw

あと、家の庭で苺が取れるようになったよ~(≧▽≦)
色々新鮮な野菜が取れるようになって来てるー!
食べ過ぎちゃう(*ノωノ)ww
アバター
2019/05/13 08:33
ありがとうございます。
お返しにすてきとお水をお届けします。
アバター
2019/05/13 07:03
大人の方なんですか!
良かったら仲良くしてください!
アバター
2019/05/13 02:53
コメントありがとうございます!
こちらこそガキですが・・・w

夜中によくinしてるのでよかったら^^
アバター
2019/05/10 23:51
お久しぶりです!覚えててくださって嬉しい
アバター
2019/05/09 22:16
ダメダメです!センスが感じられませんほんとに!
パロディーですか!そういうのもあるんですねぇ・・・すごいなぁ

はー、仕事も色々ですね・・・きっと叶いますよ!続けている夢は絶対いつか叶います!

最近はほんとにこれってものがわかんなくなってきて、ピンチピンチですよ
アバター
2019/05/09 21:53
おはこんばんにちはー

お久~数日ぶりですね笑
GWが終わってからずっと、
残業が続いてつらたん( ´。pωq。)
毎日がつらたん( ;´꒳`;)
空さんもお仕事頑張ってくださいね(*^^*)
アバター
2019/05/09 20:41
空さんは埼玉県に住んでるっけ?
わたし、今週の土曜日に埼玉行きます!
おじいちゃんちがある♪

出会っちゃうかも!
(多分ないけどね~)
アバター
2019/05/08 18:32
あはは~(´艸`*)
成長って言えば聞こえはいいねw
寒天ゼリーは前にハマったことあるよ(*ノωノ)
その時は太んなかったかもΣ(・ω・ノ)ノ!
タピオカも一時的なブームなことを願うwww
アバター
2019/05/07 21:44
自分で作ってそれを使うって素敵ですね~
テレビは楽しいですけど見てるだけなのは寂しいので空さんみたいにいろんな体験してるほうが楽しそうだなと思っちゃいますね~

私は小心者なので国内旅行でも病気になっていけなくなっちゃったら、、とかばかり考えちゃいますね笑
小さいころのほうが好奇心をそのまま行動に移せてた気がします…
私は旅行先ですりに合わないだろうかとかめちゃくちゃ心配なのでそういう不安がないところがいいなあ笑
アバター
2019/05/07 19:06
最近タピオカにハマってる(´艸`*)
冷凍のやつ買って家でがぶがぶミルクティーやらで飲んでたら
ご飯よりカロリーが高いことを知ったww
やっばぁ(´・ω・)
アバター
2019/05/06 23:22
めちゃくちゃお久しぶりです。
覚えてますか?笑

アバター
2019/05/06 21:23
こんばんは~
人に流されて生きるより、自分のやりたいことをやって自分らしく生きる方が、絶対人生楽しいですね。
私はまだ、一人でやりたいことやれる勇気がないので、学校で頑張って強くなります。
ラーメンを食べに行った話は聞いてましたが、電車で行ったというのは初めて聞きました。
景色を見ながら電車でブラブラ旅するの、楽しそうですね!駅弁とか食べましたか?

long agoの大昔って、同じ意味じゃないですかw 有名になる前の水谷さんだったら、気付けなそう…(笑)
拒否してるんじゃなくて、今ニコタとかメールでやりとりしてるのが一番好きで…
LINEで長文書いたら、見づらいですしね(笑) いつか使えそうな時が来たら、使ってみてください~

びっくりドンキー、だいぶ前に一回行ったきりですね。チーズバーグディッシュの写真見たら晩御飯食べたのに食べたくなりましたw 今度休みがあったら家族と行こうかなあ…
アバター
2019/05/06 00:56
もう遅刻魔の道をがんがん進んでます笑
もうどこまでもついていきます!せんぱい!笑

たしかに!あれはフィルムカメラでしたね!カメラには詳しくなくて笑
古いデジカメ、、なんだかすごいってことはわかります笑
バイクもですけど機械系に詳しいんですね!

一人で言葉も常識も通じない土地は不安じゃなかったですか??
ジャングル!?そんなすごいところにまで行ったんですね!現地の言葉を覚えるなんてすごい!
いろいろなこと学びながらの旅はとても素敵だろうなあ 私もいつかしてみたい!
やっぱりドラえもんって有名なんですね!すごい!笑
アバター
2019/05/05 08:38
ぶどう糖か~(´・ω・)ラムネは良く食べるよ
「脳の栄養は砂糖だけ!」とか言って
ゴールデンウイーク中お菓子やら甘い物やらを食べつづけたら
なんと!+1㎏強Σ(・ω・ノ)ノ
勉強してたのに悲しい世界だよww
アバター
2019/05/05 01:50
おはこんばんにちはー

昼夜逆転すると戻すのが大変ですよね( ;´꒳`;)
頑張って直してくださいね笑

自分はそこまでゲーム上手くないですよ(-ω-;)

自分でバイクの製作したいって…素敵゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
いつか自分らしいものが生まれてくるといいですねo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
まじでカッコイイなぁー…
アバター
2019/05/05 01:30
空さん

体調は良くなりましたか?
普段の疲れが出たのかもしれないですね。
たまにはまったりゆっくりするのもいいですよね。

PCの音楽ソフトで自分の声をサンプリングすることもできますよ。
YOUTUBEの方みたいに、そもそも声の音色をたくさん出せると、それだけで音楽になりますね。
素晴らしい!
わたしは、コーラスを入れる時にちょっと使っている程度です^^;

まだ歌入れが終わっていないので、動画をつくる段階までいっていませんが、やはり誰かと交流することで、道が開けるんでしょうね。
人とつながるのが上手い人は、チャンスをつかみやすいと思います。
才能や努力はもちろんですが、それ以外の部分も重要ですよね・・。
アバター
2019/05/04 21:01
正常な人間に戻ろうと試みたこともありましたがことごとく失敗しましたね笑
もうすでに習慣です笑

昔のデジカメ…?想像つきませんね どんなのだろう?
私は知識が偏ってるのでしばらく動いちゃいけないカメラしか思いつかないです笑
写ルンですよりもっと前ですかね??

居候したんですか!?すごい… ほんとに旅!!!て感じですね…
荷台にのって、、なんて映画見たいですね!
英語は得意ではないんですけど、今一生懸命勉強中です!!
アバター
2019/05/03 23:22
小さいころに夜遅くまで起きてたせいか今ではばっちり遅刻魔です笑
私も通勤レースの未来が見えます…笑
インスタントラーメンを料理にしないと料理してないことになるぐらい私何もしてないです笑
ラーメンもお菓子もやっぱり日本が一番ですよねー やっぱりなじみがあるからでしょうかね?
私は分量を守るのがめんどくさいので教室に行っても身につかない気がします笑

え、じゃあ何を使って撮ってあるんですか??
世界放浪してたんですね!?すごい!!私もいつかはしてみたいです!
英語がぺらぺらになりたい…笑
世界一周の旅はすごくいい写真が撮れそうですね~ 憧れます!
アバター
2019/05/03 20:24
はーデザイン!私そういうの苦手で、任せちゃうんですよねぇ。舞台も裏方苦手で結局任せて役者ばっかりで、迷惑かけちゃってますねぇ・・・

倒産はなかなかですね・・・本当にいろんな経験してらっしゃる・・・
天才肌というか気移りが激しいというか・・・どーも、浅く広くなんですよね

なかなか友達が少ないので、構ってくれるのはありがたいですよー!
アバター
2019/05/03 10:31
おはこんばんにちはー

夜更かしのし過ぎで、体調崩さないように(´・ ・`)

バイクのデザインとかカッコイイですね(*ˊ˘ˋ*)

YouTubeでは、自分ゲームが好きなんで…
ゲーム実況見てます笑
ちなみに、2BRO.って言う人達です(*^^*)
アバター
2019/05/03 08:47
やる気スイッチをONにするために
昨日、梅林堂の苺のタルトを食べたんだけど(´艸`*)
「甘酸っぱい苺と甘~いクリーム、ずっしり感のあるタルトがもう♡♡♡」
って感じでやる気でなかったw
(*'▽')フツーに飴なめながら勉強するのが1番いいみたいw
アバター
2019/05/02 16:19
看護学部です!
大学生活はやっと慣れてきたところですかね…!
アバター
2019/05/02 16:02
知らない人は無条件に構えちゃいますよねー街頭で話しかけてたら私が不審者になっちゃいます!!笑

ご飯が遅いので寝るのも遅くて小学生の時は結構遅刻してました笑
料理はしません!!片付けまでが料理だと思うので、責任持てないことはしません!笑
インスタントラーメンなら私でも作れますよー笑 インスタントラーメンは料理です!笑

写真ありがとうございます!すごい!かっこいいですね!建物も個性的ですごい…
携帯じゃ撮れない写真ですね!!
アバター
2019/05/02 10:13
なんでもいいというか、なんでもそれなりに出来てしまう人なので、なんでもやれるんだよなぁって思ってます
迷惑だなんて!ありがとうございます!

私も最近夜更かしですね・・・朝が辛いです

いや、ありえますよー、日本で一番人口減ってますからね
寂しいのは事件がありましてね、でも帰省してきた後輩と遊んだので良くなりましたぞ
アバター
2019/05/02 07:36
いやー宿題終わんないと思う( ;∀;)
でも、やる気でないししょうがないw

実は私、彼女候補(?)がいるんだよ!
彼女(仮)は認めてくれないんだけど超ツンデレで~♡
※私は女なので理解ヨロw


アバター
2019/05/02 07:08
おはこんばんにちはー

ファンタジーホラー…新ジャンルですね笑
ちょっと見てみたい笑

雨の日はYouTube見てます(*ˊ˘ˋ*)
もう、ひたすらYouTubeですね笑
アバター
2019/05/01 22:13
身元が分からない人に急に話しかけられるのなかなか恐怖じゃありません??
今はいろんな犯罪があるから用心深く生きねば!!笑
そうですよね!社会に出たら違う世代の人と話すこと多そうですもんね でもどうやって慣れよう…

当時はドン・キホーテにも行ったことがなかったので違いがさっぱり分かっていませんでした笑
昔は早くて8時、遅い日は11時とかに帰ってきてましたねー
最近は早く帰ってきてくれるのでおうちでのご飯が多いです!

そもそも休日に外に出ないので慣れるためのチャンスがありませんでした笑
確かに!ってさすがに一期一会が苺じゃないことはわかりますよ!!笑
アバター
2019/05/01 19:46
こんばんは!

犬はかわいいですよね!私はいつかゴールデンレトリバー飼ってみたいです^ω^

大学ではとても良い先輩にも友達にも出会えました!

そうですね、1ヶ月程ですから手書きレポート頑張ります^^;
パソコン楽しみです〜

出身は千葉の田舎です〜
アバター
2019/05/01 17:17
おはこんばんにちはー

ファンタジー系のが好きですね(*ˊ˘ˋ*)
でも、ホラー見る率が高い気がしますね(._.`)

ご飯…肉食べたい(^q^)

令和でも、宜しくですm(_ _)m
アバター
2019/05/01 11:37
こんにちは、音楽はボーカロイドのをよく聞きます。
アバター
2019/05/01 08:03
令和になったー!これからもよろすく(´∀`)
宿題はね……最後の3日でやる予定が立ってるよ(。-`ω-)
新しい気持ちで頑張ってこー!
そんなに仲良くない人とも交流してみようかな~
ついでにリア充になれたらな~(´艸`*)←たぶん無理
アバター
2019/05/01 03:17
知らない人にいきなり話しかけられるのなんか死んでもごめんです笑
まあそもそも同年代意外とコミュニケーションをとることが少ないので他の年代の人と話すときは緊張しますね、年下でも笑

外食は親の仕事が遅くなった時が殆どなので開いてるお店が少なかったので同じような所ばかりしか行ったことがないんですよー
それにびっくりドンキーはしばらくドン・キホーテと同じだと思ってたのでご飯屋さんという認識すらありませんでした笑

一回心がけて撮ったことがあるんですがその時の写真はアップされず今でもカメラロールに眠っています笑
水中写真は撮るまでが大変そうですよね
見てみたいです!見れるんですか??
アバター
2019/04/30 21:47
ほうもんかんしゃえす
アバター
2019/04/30 20:29
おはこんばんにちはー

見たい映画も別にないんですよねー笑
全部が全部ノープランなんですよ笑笑
せっかくの休みなのにもったいない笑笑笑
毎日、ゲームと動画見て寝て終わりって感じですね笑
明後日から仕事…。つらたん( ;´꒳`;)
アバター
2019/04/30 17:52
たしかに!24時間起きていられないと意味がないですね… むむ…課題です…
することがないとテレビは勝手に箱の中で事が進んでいくのでついつい甘えちゃいますねえ

最近は漫画やアニメも肯定的な受け取られ方されること多いですしね!
んー実は私先生を好きになるのはよくわからないんですよねー 年上への憧れ、みたいなのはよく聞きますけどね
好きなタイプ…んー友達の好きだなと思う基準と同じでいいなら
話しかけなくても話しかけてくれる人…みたいな感じですかね

実はどこにあるのかすら知らないんですよ…
一人で初めての場所はハードルが高いので誰かを誘っていこうかな…
なるほど!私はあまり取らないんですよー
大体友達と出かけたときに一人だけ食べ物の写真を撮ってなくて食べ始めた後にみんなの姿を見て、はっとなります笑 
帰ってきて何も写真を撮ってないことに気づくと悲しくなるんですけどね、みんな写真を送ってくれるので助かってます笑
見るのは好きです!思い出の写真もですし、水中写真なんかすきです!
モノクロはなんか雰囲気がかっこいいですよねー!
アバター
2019/04/30 14:39
平成終わりますね…
私は社会人です。
音楽聞くことが好きです♪
アバター
2019/04/30 09:11
とろっとろのチーズ美味しそう(≧◇≦)
ゴールデンウイークの間に食べられたら食べようかな♪

昔の友達でも今繋がっていることは素敵なことだよ~!!
私は宿題頑張ろ(;´Д`)
まだ手を付けてないという恐ろしさw


アバター
2019/04/30 09:07
こんにちは!

シュナウザー!!シュナウザーは私の母がとても飼いたがっています笑
飼っているのはシーズーとヨークシャーテリアのミックス犬です!
実家では一緒に寝てくれるので、めっちゃかわいいです笑

ありがとうございます笑笑
奢ってくれる人はサークルの先輩と両親くらいなので、嬉しいです笑笑

5月下旬と言われました^^;
あと3週分くらいは手書き地獄ですね、、、
アバター
2019/04/30 07:16
ステキとお水ありがとうございます。よろしくお願いします!
アバター
2019/04/30 00:28
こんばんは^^
ゴールデンウィーク、ゆっくりできていますか?

フクロウさん・・。
お休みの日は昼夜逆転の生活になってしまいがちです・・^^;
昼過ぎに起きると、出かけるのが夕方になってしまって、
一日があっという間に終わってしまう気がします。

バイクはバイク本体のみならず、ヘルメットや手袋などのグッズも色々と楽しめますね。
先日、新宿高島屋で『モーターライフスタイル』というものが催されているのチラッと見てきました。
バイクアイテムや、ミニチュアのバイクなども売られていて、どれもお洒落で洗練されていて、
見ていて楽しかったです。それなりに高級品でした・・!

私はシンセサイザーは持っていないですが、パソコンの音楽ソフトに、シンセサイザーの音源が入っています。
ちなみにシンセではなくキーボードを二つ持っています。
曲を作るとき用のMIDIキーボード、歌の練習用にリズムパターンがでるキーボードです。

空さんのシンセ、もしかしたら、マニアの人がいるかもしれないですね。
そのうちもっと価値が上がるかも・・
アバター
2019/04/29 21:25
こんばんは!
私はいつも時間が欲しいです笑 睡眠時間抜きで一日24時間だったらいいのにと思うばかりです。
でも世界中みんながそうなったら結局何も変わらないので私だけそうなればいいなと笑
仕事し始めたらもっと時間が足りなくなるなんて…今から恐怖です笑
私もうっかり寝てしまったときの絶望感といったら半端じゃないです笑

ないですね 壮絶な戦い笑
アニメや漫画のキャラ、アイドルなどの芸能人に思いをはせる人はたくさんいますが笑
あとはごく稀ですが先生のことが好きって人もいますし笑

でもやっぱり空さんは大人ですから!!器が広いんだろうなーと!
話しやすいなんて生まれてこの方言われたことがないような気がします笑
頑張って返信してもほとんど帰ってこなくてさみしい限りです…

びっくりドンキー!有名ですよね!
私実は行ったことがなくていつか行ってみたいなと!!
チーズおいしいですよねえ チーズは正義です!!
空さんカメラもお好きなんですね!!
でも経験の分会話に深みが出るのはすてきですよね!!年を取るたびにそう感じます
アバター
2019/04/29 15:50
こんにちは!

犬かわいいですよね!空さんも犬飼ってるんですね~(*^^*)

気が合う人との話はとまらなくなっちゃいます笑
そうですね、友達も大事にしていきます!!

美味しそうなハンバーグですね!!
私はお肉もチーズも大好きです(^^♪
空さん、私はバイトをはじめたばかりなので奢ってください笑

学校にもPCはありますよ!でも家事やバイトもあるのでやっぱり家でやりたいです、
アバター
2019/04/29 13:28
こんちゃ~
すてぷどーぞ!
GW、暑かったり寒かったりでもう何着ればいいかわからないです…w
これからよろです!
アバター
2019/04/29 11:45
こんにちは!

夜型でも朝方でも自分に合ったものが一番ですよ(^^♪
予定に間に合えばいいんですから笑

昨日の夜実家に帰ったのですが、カーテンこんな色だった?てかんじです笑
よく見ていなかったものが目に入るような気がします。
1か月前より愛犬の世話をしています笑 ペットはかわいいですね~

友達とパスタを食べに行きました!2時間くらい話してからお店に行ったのですが、また1時間くらい話しちゃいました笑   楽しかったです!
空さんも高校時代の友達と食事、いいですね!私はびっくりドンキー行ったことないです~
趣味の合う友達っていいですよね!!私も大切にしたいです!

今PCも売れていて、入荷待ちになりました(;´д`)今週のレポートも手書きになりそうです(^^;
実験レポートの手書きが一番キツイです、、、
アバター
2019/04/29 08:26
ありがとう(〃▽〃)ポッ
大変なのは早起きが一番!朝が弱いから・・・w

びっくりドンキーか~
家の近くにないからあんまりいかないけど、
チーズバーグディッシュって美味しそう!!
高校の頃の友達ってなんか素敵w 中学生から見ると凄い憧れww
アバター
2019/04/29 07:21
秋田県が消滅しないうちに是非来てくださいな!

仕事は正直なんでもいいんですけどね、まあ保育士になるんでしょう。辛い道ですけど公務員ですからね一応
はえー、色々あるんですねぇ・・・空さんは頑張るの続けててすごいっすねぇ

片付けは大事、らしいですね!私はなかなかできない人ですが!
アバター
2019/04/29 03:54
おはこんばんにちはー

慣れれば、1人でマシンガントークです笑
そりゃ、もう五月蝿いくらいに笑笑

びっくりドンキー知ってますよ!
美味しいですよね(^q^)
でも、最近行ってないなぁ…
チーズバーグディッシュ…
美味しそう。いや、絶対美味しい!
今度、食べに行こうと思います(*ˊ˘ˋ*)♡

趣味が合う友人っていいですよね!
時間があっという間に過ぎてっちゃう( ;´꒳`;)

GWは予定が(ヾノ・∀・`)ナイナイ
適当に映画でも見に行こうかなって感じですね笑
空さんはどっかに行く予定ですか??
アバター
2019/04/28 21:27
確かに!もし将来都会に住むことがあったら、よかったな~とおもえそうですね~
今だらだら過ごしてる分将来忙しいとしか感じられなくならなければいいなあと思っています笑
まあ思い出したくもない過去は作りたくないので楽しく過ごそうかなと笑

んー単に女子の比率が多いからだと思います!
ほかの学年は普通のクラスだったりするんで!
クラスに微妙な人数ずつ男子がいるのもかわいそうな話だなと思いますしね~
ん~多分空さんの社交性に助けられてるからだと思います笑
私のところに絡みに来る人今までいっぱいいたんですが話振るの下手なせいか会話が終わっちゃうんですよ笑
アバター
2019/04/28 20:25
こんばんは~
中学三年の夏に引っ越しって、中途半端で大変ですね汗 夏休み中に勉強もして引っ越しもって…。
私は終業式・卒業式終わってからしか引っ越ししてないので、そこが楽で救われました~
高校2年で家を出る…私が1年後出来るかって考えたら難しそうです。一人で頑張るって決断が出来たの、すごいですね!
私も高校で、2人くらいは大人になっても遊んだりできる人見つけたいです。
相棒が始まる前とかだったんですかねw 私が会ったら、会釈も忘れそうです…小学生からドラマで見てるので…
山口百恵さん、名前はよく聞きます。すごく有名な歌手ですね。家が近いとか考えたら、ドキドキしますね。
会社の連絡とか無くても大丈夫なんですね。自分はどこの会社でも、連絡はとれるようになってるものだと思ってました。
LINE…私と交換してもメールがあるからあんまり話出来ないですよ(笑) 
見つけるの難しいですね、ん~、家族とか…w
アバター
2019/04/28 19:28
おはこんばんにちはー

大人しい方では(ヾノ・∀・`)ナイナイ
来週から後輩が現場に来るんですよ…
自分の部署に3人も来るんですよ…
つらたん・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁ
祭日休み?ある時と仕事の時もある感じですね…
有給使えないって悲しすぎですね( ;´꒳`;)
今日は休みなんで、ずっと寝てました笑
アバター
2019/04/28 15:49
あんまり詳しく言うとあれだけどw
私立のそこそこなとこ(?)に通ってるの^^
小中高とつながってるんだよ~☆
私は中から入って高校にはたぶん行く(*´ω`)
今の所コースは2つあるんだけど
(*'▽')賢い方のコースだよ(ドヤァ)
アバター
2019/04/28 13:34
わ、コメントありがとうございます~
ぜひぜひ仲良くしましょ!!
よろしくおねがいします!
アバター
2019/04/28 11:43
こんにちは!

空さんは夜型なんですね〜
晴れた朝は気持ちがいいですよ^^

今日は実家に帰ろうと思います!
GWは高校の友達と会います!卒業して1ヶ月しかたってないですが、笑

数学はずっと好きだったので教えるのも楽しいですよ!
自分で解くのと教えるのは違うので難しいところもありますが^^;

ふつうに友達同士で出かけたいです!
昨日ははじめて友達と夜ご飯を食べに行きました!
洋服とか買い物にも行きたいですね!
でも意外と大学も忙しいですね^^;
パソコンをgw中に買ってもらうことになってたので、先週のレポートは全て手書きで地獄でした笑
アバター
2019/04/28 00:58
とりあえずとる・・・なるほどぉ

是非いらしてくださいよ!何もないとこですけど!ご飯美味しいですよ!あと温泉もありますね!

取れるはずの資格は保育士の資格ですねー、子ども好きなんです!まあ、学校が合わなくってダメでしたけど
アバター
2019/04/27 21:50
おー!そうなんですね!
私は普段が田舎なのでのんびりって感じはないですね~笑 なんだか少しだけ損してる気分です笑

もう録画機器が生活を豊かにしてるといっても過言ではないと思います笑
タイトル指定して誘われた後に日にちが決まらないで見逃したことがあるので一人が一番楽だなとつくづく感じております笑
意外と女子クラスってある高校少ないんですかね?
多分普通の高校だとおもいます笑
委員会とか率先してするほうじゃないので他クラスとのかかわりは本当にないんですよー
社交性が欲しいなあと思う今日この頃です笑
アバター
2019/04/27 16:31
いいねとコメありがとうございます!
友だち申請させていただきます(*'▽')
のんびりお話しできたら嬉しいです!
アバター
2019/04/27 15:40
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪そうそう!
私だけじゃないけど私のグループが提案したの!
制服まだ冬服だから黒のセーラーだよw
全然花がないっ(゚∀゚)
あと、どっちも成功したよww
アバター
2019/04/27 15:34
こんにちは!

そうですね〜
高校生で学校帰りに遊びに行くことに憧れてましたけど、今考えるとあれはあれでよかったのかもしれません笑
高校の時の写真は消せないです!

ちょっと田舎感出ちゃってるかもしれないですが、友達と出かけることがすごく楽しくて嬉しいです^^

塾のバイトでは数学を担当してます。やりがいがあります!

大学は理工系私大で関東にありますよ^ ^
キャンパスは東京にもありますが私の学部は東京ではないです^^;
アバター
2019/04/27 02:45
ほんとに暑かったんですよー!!嘘ついてません笑
正解は福岡です!!
地理的には熊本や大分と近いですし!笑

聞き取れない台詞があるとすぐ停止して戻しちゃいます 現代ならではなんですかね?笑
テレビで放映されててもわざわざ録画して追っかけ再生で見たりしますもん笑
CMも飛ばせるしいろいろ便利ですよ笑
私も1年以上映画館には行ってないですねえ
ほんとに観たいのは相手と予定が合うの待ってたら終わっちゃうんで多分ひとりで行きます笑

それが残念ながら私のクラスは女子オンリーなのでぜんぜん関わりがありません笑笑
アバター
2019/04/26 21:21
こんばんは!

大学生活充実しています^^

私の地元は田舎でなにもないですし、高校は部活に勉強三昧だったのであまり友達と出かけたことがありませんでした^^;
でも大学の友達が一緒に行こうと言ってくれて、遅れながらも遊び始めました笑
はじめての銀だこにタピオカ、感動しちゃいました!笑

塾の講師のバイトもはじめました。これから経験値増やしていこうと思います。笑

退会は高校入る時から考えていたので、、
区切りをつけるためにも準備は進めています^^
アバター
2019/04/26 18:08
プレゼントありがとう!(≧▽≦)まじで綺麗ww
そういえば明日、学校の先生に結婚おめでとうサプライズで寄せ書きを渡すんだ~♪
日曜に式があったらしくて遅いけど、クラスの子全員協力してくれたの!!

あと関係ないけど、明日学校帰りにいちごパフェ食べるの(校則違反)(*´皿`)イヒヒ
アバター
2019/04/26 15:40
問題は写真のセンスですかねぇ・・・

秋田はむしろ自然しかないですね、都会に疲れたら来るのもいいのでは!そういう写真が好きな人にはたまらない土地でしょうね・・・
私は今20歳のフリーターですね、学校で色々あって資格取らずに終わってしまって、仕事も出来ずにフリーターです、悲しいかな

今はアイテムが雑貨屋さんとかで簡単に買えるので、それで上手く見せるくらいでもウケはいいですね!不器用な私には相当苦労するものでしたw
アバター
2019/04/25 23:51
空さん
お久しぶりです。
あと少しでゴールデンウィークですね。
今年は何も予定がなくて、これから近場でどこか良い場所はないかと探しています。
空さんは、どこかお出かけする予定はありますか?

アナログシンセサイザー、保存状態によっては良い値がつきそうですね。
パソコンで曲を作るときに、昔のアナログシンセサイザーの音を再現しているソフトがいくつかあって、マニアにとってみたら、魅力的なものだと思います!
アバター
2019/04/25 23:09
だめでしたか笑
あれ、暑かったはずなのにその中に答えがない…笑 意外と温度は高くなかったんですかね?
難問でしたかね笑

映画館はお金もないし時間が決まってますしね~ 気軽には観に行けないです笑
私も迫力があってすきなんですけどね!友達に誘われないと行かないですね~
借りてくることもありますし、ネットでも!最新のにはこだわってないのでいっぱいみたいのがあります!
一人だと好きなとこで停止して、明日観よーってなるんですけどその分次観るときは巻き戻してみるんでめちゃくちゃ時間かかります笑

共学ですよー!
アバター
2019/04/25 22:30
おはこんばんにちはー

早番、遅番、夜勤って感じですね(*¨*)
主任に聞くところによると、
後輩達のキャラが濃いんですよ(-ω-;)
自分は人見知りでまだ絡んでないけど、
既にしんどいですわ笑
普通の連休はあんまり出掛けないなぁ(´・ω・`)
でも、最近は有給使って連休にして
ディズニーに行きまくりです(*´罒`*)
アバター
2019/04/25 18:33
私は埼玉県民だよ~!空さんは東京都民なの?
今日誕生日で友達からいろいろもらったの♪
(*'▽')クッキー焼いてくれた子もいて美味しかった~
良いよね~、誕生日ってw
アバター
2019/04/25 00:37
おはこんばんにちはー

ダンボール工場ですね…。
簡単にいうと色々な箱作ってますね(*ˊ˘ˋ*)
まだ、夜勤はやってないけど、
自分も夜勤が始まるらしいんですよ( ;´꒳`;)
しかも、残業がエグい笑
つらたん( ´。pωq。)

自分も土日はずっと寝てます笑
アバター
2019/04/24 18:41
例えば、{ネコに鎖骨はない}とかw

カメラはね、スマホ持ってないの(´・ω・`)欲しいなぁ~
でもデジカメならあるから暇な時にやってみようかな(*^^)v
(* ̄▽ ̄)ゴールデンウイークどこか行こう(まだ予定なし)♪

アバター
2019/04/24 17:53
あ、でもそんな感じです!30度ぐらいあったんじゃないかと!
もう夏かと思いましたもん笑

ファイルも三冊目に突入しました!あとから見返しても楽しいです!
よく見るって程じゃないんですけど、好きな映画は何回も見るぐらい好きです!
時間があるときは一日に何本もみますし!
アバター
2019/04/24 17:10
ケーキは好きだけど食べてるうちに
甘くてくどくなるからあんま食べないですww
いちごケーキはすごく好きです
アバター
2019/04/24 01:27
行くあてもないのにほっつき歩いている私はもう、迷子というより徘徊の可能性が・・・?
あー!カメラ、良さそうですね!私の住む田舎秋田は自然しかないですからね!
そもそも友達があんまりいないですな、最近は常にソロ活動みたいな感じです

はぇー、すごい色々やってらっしゃる・・・羨ましいっすなぁ
お、手品やりますか??簡単なのなら練習してできるようになりましたよ、私!
コインを手の中で移動させたりとか、あれ、見せ方がすんごい上手なんですよねぇ
アバター
2019/04/24 00:17
おこんばんは~

実は今年で後輩が出来ました!
もう先輩ですよ(-ω-;)早い…。
あー…自分は工場のオペレーターをやってます(*´罒`*)
毎日全然楽しくないです(´^ω^`)
アバター
2019/04/23 21:21
それじゃあ清いイメージのままいることにします笑
あ、ですますがついてると意外と方言って出てないかもですね~
じゃあヒント!昨日は長そで着てたら暑すぎて夏かと思いました!ってこれヒントになりますかね??笑

寝て食べてを何百回と繰り返してますが今のところ牛にはなってないので大丈夫です!笑
んんん…お金を使わない楽しみ…
映画見るにも本を読むにもお金がかかるからなかなか思いつかないもんですねえ
あ、でも私フライヤーっていう映画のチラシを集めるのが好きです!
あれだったら無料ですし割と楽しいかもです笑

自分では痩せてると思ってないから心の違和感がすごいんですよね~
仲いい子に言われてまあね~と返すのは大丈夫だけどそうじゃない子に返すのはちょっと気が引けますね笑
アバター
2019/04/23 19:19
空さん毎日返信ありがと♪
私もログイン少ないから1日一回返信でうれしい~(*´ω`)

私は本読んだりマンガ読んだり(夜廻り猫がお勧め♡)
後は、変な知識つけるの好きだよw
私カメラって興味あるかも!やったことないけどやってみたい(。-`ω-)

アバター
2019/04/23 16:10
スパゲティは好きでも嫌いでもないですww
アバター
2019/04/22 16:51
こんばんは

お返事大変遅れてしまいました申し訳ありません
お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2019/04/21 21:29
おこんばんは~
カッコイイ趣味ですね(*ˊ˘ˋ*)
自分は社会人2年目になりましたぁー(*¨*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.