Nicotto Town


ピンクの亀


4月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

今日はペット海浜・ニコット山!

先日注文した「あんだかし~」が届いたので
食べてみました!サクサクして美味しかったです~。
でも豚骨ラーメン・背油が苦手な人には向かないかなぁσ(´Α`〃)

アバター
2019/04/22 20:35
かし~とつくと
甘いのを想像してしまうけど
検索したら想像以上のものでした(笑)
アバター
2019/04/22 15:02
良かったですね〜♪︎(*^^*)けど、甘いお菓子だと思い込んでました〜‪wサーターアンダギー的な‪w
アバター
2019/04/21 23:10
こんばんは。ネットで検索してみました。揚げ菓子ですね(^^♪
アバター
2019/04/21 20:44
脂がきついんですが?。

宜しくお願い致します。

7個、ケチですなう。

フランスとニコ山とぺット。
アバター
2019/04/21 15:34
プーアル茶をお供に。
アバター
2019/04/21 12:29
一度食べてみたいが、積極的には買わないかな。
アバター
2019/04/21 09:53
脂っこいのかな?
豚骨ラーメンは好きだけど背油はないほうが好きだけど・・
1個は食べてみたい(>_<)
アバター
2019/04/21 09:43
お茶受け? ビール?w
アバター
2019/04/21 02:08
|ω・`)やぁ。
ググって見たぁー!!
美味しそう(○ゝω・)b⌒☆NE!
('σ¬',,●)タベタィ... ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.