Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ティータイム


今回の黒ガチャはスィーツ系ですね。
ぷ~は黒ガチャは回さないので、それらしくしてみました。
久々に自腹購入した
「とれたてイチゴのおっきな鈴なりイチゴ」
お友達からいただいた
「クリーミーファンタジーアフタヌーンティー」も
バッチリですね。(いつもありがとう
メインのドレスはやっぱりゴシック系で。
プチガトーフォークも美味しそうでしょ。

あ、これではケーキ屋さんだね?

アバター
2019/04/21 10:47
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2019/04/20 20:24
可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/04/20 17:22
トシROTさん、本当にそうです。
bonoさん、ありがとう、可愛いよね。
るるもさん、甘いものは幸せの味ですね。
アバター
2019/04/20 16:39
美味しそうなケーキ♬

やっぱりスイーツは幸せになりますね。
アバター
2019/04/20 09:46
お〜〜
おめでぼの〜〜
可愛いアイテムだね〜〜〜
アバター
2019/04/20 07:59
洋菓子にくだものは欠かせませんものね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.