Nicotto Town



お花見☆


http://30d.jp/ucici/35/photo/1


今日は桜が満開。
お出かけに家からすぐの橋から眺めた景色が上の写真です。

もうすっかりあちこち一斉に満開状態なので
休憩中にご近所の神社にお散歩に出かけて桜の樹の下で
ゆっくりお花見弁当を楽しみましたw

やっと咲いたと思ったばかりなのに
連日の急激な暑さのせいか、お弁当を食べてるベンチの上に
桜の花びらがひらひら・・

多分、見頃は今日だったのかも?
久しぶりに風情のあるランチをゆっくり?楽しみました^^

アバター
2019/04/20 07:35
遅れてきた猫☆ さん
本当に雪の残っている山々と新緑の柔らかな緑色と桜のコントラストが
絶妙で美しいです^^

先週雪が降ったばかりなので山には結構雪が残っているようです。
なので暖かくなっても山からのひんやり空気サーっと降りてきて独特です^^;
お花見ランチ、素敵でした^^
アバター
2019/04/20 07:32
こえだ さん
昨日が多分一番の見頃の日だったようです^^
うまい具合にお花見できてラッキーでした☆
アバター
2019/04/20 00:24
山と桜の景色キレイでいいですね!
こちらは山が全くないです。
天気が良ければ冬に海岸からかすかに富士山がみえる程度で☆
桜を見ながらのランチはおいしそうですね^^
アバター
2019/04/20 00:15
そう♬ちょっとひらひらする時がきっと、見頃ですよね~^^
一番良い時ですね~ 
桜はすっかり緑になって、違う花が咲いています。
キレイですが、やはり、桜の華やかさは特別ですね!
あと少し、楽しめますね♪
お弁当も(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.