Nicotto Town



19日自然お喋り 返討ち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 4

う〜〜ん。正しい!! アメリカならね。 

学校乱射事件があると、先生も武装してたら被害が無かったと言う国です。
 今更、銃狩りできないから正しい反応です。
 ただし、母親が、車を離れた時に銃をいじって暴発し、4歳の弟が5歳の姉の頭を撃って殺すようなリスクも容認する必要があります。
 銃がほとんどない日本は幸せですね。 

 ーーーーーーーー以下引用
 ・米国テキサス州ヒューストンの男性宅に5人の武装強盗が押し入った ・家主はアサルトライフルAK-47を持ち出し、強盗めがけ躊躇せず乱射 ・逃げる強盗に追い撃ちで乱射した結果、犯人5人のうち3人が死亡、2人負傷 ・捜査を担当した警察は「家主は正しいことをした」と声明発表。正当防衛が認められた 
※原文はソースでご覧下さい。
 http://concealednation.org/2019/04/man-uses-ak-47-against-5-home-invaders-killing-3-and-injuring-2/ http://abc13.com/5-shot-and-3-dead-after-home-invasion-in-east-houston/5097015/ http://www.ammoland.com/2019/02/houston-gunfight-as-deadly-as-ok-corral-home-owner-uses-ak47-in-self-defense/#axzz5lQQhYIEu

アバター
2019/04/20 15:05
ゐんどかりーさま
そのくせ日本の死刑制度に反対する。
アバター
2019/04/19 21:43
死刑のない国はほとんど現場での射殺を容認してるようですね。。
アバター
2019/04/19 17:04
taka546様
現場で即死刑にしているので、それも含めると日本の死刑数は少ないです。
アバター
2019/04/19 16:07
でも死刑反対なんですよね。(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.