Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

セーラー服アレンジコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今日のコーデは結構気に入ってるのでブログ書きます

セーラー服をアレンジしたいなって思った結果こうなりました
上下分かれてるとこういうとき便利です(*´ω`*)

大人っぽいスカートがいい感じに合わせられたのでコーデの方向も大人系にしようとして、いい帽子形アクセがなかったのでにゃんこベレー付けました
にゃんこベレーは制服とかきちんとした服装と相性がいいのです
赤い要素も入れたかったのでコサージュ重ねてたり
ニコッとはアイテムによっては重ねられるのいいですね(*´ω`*)

あとはにゃんこベレーに合わせて尻尾とパンプスで猫要素出して、靴下単色だと味気ないかなと思い柄付きのにしました
髪型は最初茶や黒にしようとしたけどそれだと全体的に重すぎかなって思ったので思い切って白にしました
髪や目で迷った時はとりあえずコーデに使ってる色を取り入れるようにしています
背景は大人っぽく、でもコーデが全体的に黒いので暗くなりすぎないものにしてます

こうやって色々考えながらコーデ決めるの楽しいです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.