Nicotto Town


だいしょうじ


可もなく不可もなく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

3と3じゃなかったことを喜ぶ、ぞろ目の朝w

このドレス、黒を使っているから、それを生かしたコーデの方がいいかなと考えてみたww

アバター
2019/04/20 04:42
とまとさま
このケーキはいいけど、ドレスはどれも私の好みから微妙に外れていたようなw
アバター
2019/04/20 01:05
3が出なかったらOKですよね。♪

奥手持ちのカップケーキ、良いですよね。!(^^)!
今回のガチャはハズレが無くて良いと、個人的に思いました。♪
アバター
2019/04/19 21:00
まじぇりさま
「黒猫やっとう・まぁ~~」の宅急便でございます。どうぞごひいきに♪
5キロまでケーキ1個、15キロまでケーキ2個でお引き受けいたしまぁす!!
アバター
2019/04/19 20:46
ペパーミントのワンピースが引き立っていてカワ(・∀・)イイ!!
なるほど…第3の魔法使いは、クロネコヤマトの使いだったのか…(ΦωΦ+)
しかも…ケーキで黒ネコを釣りつつ荷物運びさせる気ですな〜(*・`o´・*)
アバター
2019/04/19 13:01
しぃさま
二回回してこの二つだから、もう回さないわw
アバター
2019/04/19 13:00
めいさま
手袋とか襟元とかストッキングとかに黒を使っているから、これはけっこうコーデが難しいかもです。
肩のあたりも黒ってのがちょっとね・・・。
アバター
2019/04/19 12:38
ドレス出て良いな~!
アバター
2019/04/19 11:49
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうそう、3ばかりだと本当にがっかりします。
だから、いい事に。

背景にグリーンのドレスが映えてとても素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.